かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP遊んじゃった♪ ≫ 二度めましてのぉデート♪

二度めましてのぉデート♪

乙女チャンとお出かけです。

えこサン&ちょこクンと【犬茶屋本舗】でぉデートです♪

2ぴきサンは、まったく触れ合うことなく(笑)
お互いにキャリーに引きこもったまま(大笑)

“不思議チャン”な2ぴきは、いつか解りあえる日が来るだろーか。


飼い主2人は大いに食し、喋り、笑いましたとさ。
080604a.jpg


ちょこちょこっとメルして待ち合わせして・・っていうのが嬉しいなぁ~♪
ご近所さんバンザイ!

また週間予報を見てから予定たてましょーね♥



さてさて。

またまた留守番させられた小町サンは・・・・・・。
080604b.jpg

笑顔で耐えるオンナなのでした。
次は一緒に行こうね、小町サン。



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**




↓↓↓今日も明日もポチレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング】

なんだか50位以内をキープしております。
ご協力ありがとうございます。
涙で前が見えません。。

Comment

編集
昨日は有難う♪
chinatuさんからは何時も良い情報頂いて
ホントに参考になります。

生姜焼き 絵になるなぁ~
にしんの塩焼き オヤジの昼食みたいだったi-229
次回は考えよう。。。。。ボソ

ホントご近所さんでよかったわぁ♪
梅雨だからね 週末予報が見逃せない(笑)
また何時でも誘ってくださいねぇ☆
くっそ暑い(^^; 真夏まで何回逢えるかなぁ~
楽しみ~~~(*^^*)

小町ちゃん またあそぼ♪
2008年06月05日(Thu) 21:53
◆えこサンへ
編集
ぃえぃえ。 こちらこそアリガト~。
楽しーお話をいっぱい聞けて(笑)

週間予報のチェックは欠かせなくなったね~。
ビッグ・チャレンジのために!
次回は小町サンも参加しますからね~~♪

2008年06月06日(Fri) 22:23












非公開コメントにする