かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イージーキャリーというものは!TOP買っちゃった♪ ≫ イージーキャリーというものは!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イージーキャリーというものは!

やっぱし!こーでなくっちゃね!

つーのをハッケンして(日曜日にね) お友達が即決したもんだから!

ワタシも買わずにいられなくなっちゃってね(イイワケデス…)



「またバッグ買ったの!!!!????」 こま父の絶叫を想像しつつ…。


買いましたよ。 ぇぇ 買いましたとも!
080527.jpg

久しぶりに気に入ったものが買えたって感じ♥
色違いとか・・サイズ違いとか・・欲しいんだけどなぁ。。
けっこう在庫薄なんだって。



ちなみに~~~。

想像通り 「またバッグ買ったの!!!!!?????」 て、こま父叫ぶ。

追加の台詞 「うちには何匹犬がいるんだ…」 て、こま父つぶやく。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. . *・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*



↓↓↓まだまだヤル気だポチレンジャー!
すみません・・懲りずにポッチリとヨロシクお願いします。
【にほんブログ村】へ  【にほんブログ村ランキング】

ずーっと200位前後だったんですけどね。
なんとなんと!ランクが100くらい上がりました。

ご協力ありがとうございます♪



Comment

可愛い~!
編集
色ピンク?すごい可愛いバッグ~v-238
ワンコなしの時でも持ち歩きたいね、これは♪
小町ちゃん、ちゃんと収まってて超~可愛いv-237
こま父さんに叫ばれてもこれは欲しくなるわ(笑)
お洋服とかいつも可愛いの買ってるよね!
いつもパソコンの前で超~可愛い!!って言ってうちの旦那さんと見てるよ^^
2008年05月29日(Thu) 16:46
◆しのぶチャンへ
編集
エコバッグで通りそうでしょ。
実際、フタ無しのワンコ用キャリーを買い物で使ってたりもするんだ。

ひゃぁ。。買い物履歴は・・見なかったことにしてくれ~~!


しかし・・
久しぶりじゃないのよ~~。 元気かな?
来週会えるね~。
こま父は仕事で欠席なのよ~。残念。。
2008年05月29日(Thu) 22:38












非公開コメントにする
