かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP小町と乙女の話 ≫ どーしたもんか・・と思うこと。

どーしたもんか・・と思うこと。

寝ようと、寝室に入ったですよ。


転がってたですよ。


・・・・・・・・・・・・う●ちが。




ちゃんとシートの上にあったんだから、イイんだろーけど。


シートを置いたのはワタシなんだけど。


「ここではしないだろ~」って思ってたのよね。

なんだか・・ちょっとイヤかも。



今後も・・寝室で・・う●ち・・しますか? 乙女チャン。





+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

今日のランチ
職場からはちょっと遠いんだけど、美味しい噂を聞いたので行ってみた。

オーダーしてから、こね始めましたよ・・ハンバーグ
お昼休み向きじゃないのでした(笑)
080520a.jpg



ちなみに・・・か~なり美味かったです!

今度は夜に行きます!(もしくは休日!)

『赤とんぼ』サン、ごちそーさまでした♪
(名前がシブイなぁ)

Comment

編集
シラタマも寝室でう●ちするよ!
ちゃんと自分で片づけるけどねi-230

「赤とんぼ」って新橋あたりにありそうな。。
提灯ぶら下がってそうだ。。
2008年05月21日(Wed) 12:45
編集
乙女ちゃん やらかしましたねぇ~(笑)

シート置いとかないと いざって時困るしね。
・・・微妙

うちも、困りはててるコトが・・・
あいが、夜中どうしてもトイレまで行かず
途中にある カーペットへ チッコするのよね!
冬は寒くて・・・  寝ぼけて?・・・ しちゃったのかと・・・ 許してたら
春~~暖かいのに~~同じ行動!!!
ヽ(*`゚Д´)ノキサマーーー!!  もんですわ(^^;

手作りハンバーグランチ美味しそうね♪
確かに お昼ときの コネコネからは 時間がぁぁぁだわね。
2008年05月21日(Wed) 16:21
◆ひろえサンへ
編集
やっぱり(って!)タマさんも。
ぁあ。お片づけも健在でi-229

裏通りの居酒屋って感じだよね(笑)
めちゃめちゃ洋食屋なんだけど。
2008年05月22日(Thu) 00:19
◆えこサンへ
編集
そう!
寝室にシートを置いたのも、寝る前に廊下でちっこしちゃうからなんだよ~。
小町はね、ちっこしてから寝室に向かうのに。

あいチャン・・カーペットの方が気持ち良いのかしら…i-230


コネコネ始めたらキャンセル出来ないもんね。
同僚と顔見合わせて・・どーしよ・・って感じだったのよ。
すっごく美味しかったんだけどね♪
2008年05月22日(Thu) 00:27












非公開コメントにする