かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフツーな日常 ≫ もー●●だなんて言わせないんだからっっっ!

もー●●だなんて言わせないんだからっっっ!

平日の午前中限定・・て言われてたからね。
遅刻申請して、行きましたよ。

フィラリア血液検査(+健康診断)

お金足りなくてね(大恥出費
2ぴきを人質に、銀行まで走ったわよ。




値上がりしたでしょ!でしょ!!



080509a.jpg

で・・今日は↑病院が大騒ぎですよ。

先生が怪我されたそうで、他病院から代理の先生が来ていました。

混雑した待合室では、みんな不安そうでした。


いつもの大好きな先生じゃないから・・小町サンはだいじょぶなのか!?




・・・・・・・・・・・・。


080509b.jpg
やっぱり…。暴れたですね ̄□ ̄


そして、乙女チャンは ど真っ暗です。
080509c.jpg




ぃやぃや。

乙女チャン!

君は落ち込まなくてイイんだよ。


むしろ! 喜ぶべきなのだ!!


なぜならば!


1.65キロになったんだから!

思えば、体重が2キロ超えしたあの日から。
「理想体重は1.6キロです」って言われたあの日から。

頑張ったり頑張らなかったりしながら1年!


すっげ嬉しいよ~~~~♪

もうもう・・

デブなんて言わせないんだから!


ちなみに・・

小町サンも2.10キロ! キープです! えらいっ!

Comment

編集
すごい、すごーーーいv-237
理想体重をキープするのは大変だよね・・・
頑張ったり、頑張らなかったり・・・が、いいのよねv-221
これからもそんな感じで~☆

この時期は、お金掛かるよね~
多頭飼いの私には・・・きつい時期だわんv-12
それでもみんな健康だから・・・ねっv-238

2008年05月10日(Sat) 07:02
編集
アタシもむか~し、こつぶを大学病院に連れて行った時に
お金足りなくなって銀行へ走った事あるよ~(笑)
そうそう!なんかね・・・恥ずかしいよねi-201

乙女ちゃん、ダイエット成功おめでと~e-405
頑張ったね!!
うちのこつぶさんも見習わないとi-201
先日体脂肪が高い事が発覚v-404
動かないからさ。。。

遅くなっちゃったけど。。。
乙女ちゃんお誕生日おめでとう~v-314
もう3歳なんだ。。。オンナザカリねv-343
健康で幸せに過ごせますようにe-343
2008年05月10日(Sat) 09:41
編集
小町ちゃん。。痛かっただろうに・・・
頑張ったね☆

フィラリアの血液検査ってお高いものね。
うちは1年通して飲ませてるから、検査代浮いてます(^^;
こんな時 1ぴきでも少ない方が・・って思うんだょね(*^^*ゞ

小町ちゃん、乙女ちゃん。。小さいねぇ♪
羨ましいわぁぁぁ~。。
1.6㌔。。。全体に小ぶりってことだぁ。
うちは2㌔切ったら 痩せ過ぎのデカチワワなんだぁ

フォントの件 ありがとv(*'-^*)bぶいっ♪
同じのは探せなかったですが、丸っこいのは探せました♪
2008年05月10日(Sat) 21:34
◆トモトモサンへ
編集
にひi-178 やっとです~。

頑張り過ぎないように・・て
以前、ミク日記書いてた頃にアドバイスいただきましたよね。
最近、抱っこして、軽くなったな・・て思ってたんですけどね。
まさかの目標値♪

出費・・イタタ。。
健康診断を兼ねてますからね。
よく考えたら、病気で診察することがほとんどなくて・・有難いことです。
2008年05月11日(Sun) 10:47
◆ぶっちーサンへ
編集
お久しぶり~~。
そして、ありがとうございます♪
3歳になっちゃった。(あ、まだ会った事ないよね)


そーそー。
お金足りなくてさ、頭がシュワ~ってなっちゃったよi-201
あとは徒歩3分の銀行までぶっ飛んだi-203混んでただけに、恥ずかしかった。。

乙女が痩せたんだから、次はアナタが頑張りなさい・・て言われましたi-182
2008年05月11日(Sun) 10:53
◆えこサンへ
編集
痛々しいでしょ。
いつもは無抵抗で、なんの問題もない小町サンなんだけどねぇ。。
ホントに人見知りは困っちゃう。

ありゃ?フォント見つからなかった?
あそこからダウンロードしたんだよ。
(あのハートのだよね?)
2008年05月11日(Sun) 11:02
(^^;
編集
そそ~ハートの文字~(*^^*)
似てるの見つけたんだけどぉ~
微妙に違ってたぁ~(*^^*ゞアハハ

でも、丸っこいフォント探せたから~v(*'-^*)bぶいっ♪
ありがとうねぇ♪
2008年05月12日(Mon) 01:05
◆えこサンへ
編集
OKデスカ??
可愛いフォントが見つかったんかな?
あぁ。良かったですi-179i-190

2008年05月13日(Tue) 00:07
おめでとう♪
編集
乙女ちゃん、お誕生日おめでとう!
そしてダイエット成功おめでとう!!

この前病院に行ったとき、シラタマが1.66キロで
なな子が2.08キロだったの。
姉妹そろって体重がほぼ同じだね!!
2008年05月13日(Tue) 14:40
◆ひろえサンへ
編集
にひひ。
ありがとう~~♪
やっとやっと痩せたよ~~i-178

ありゃま。
2ぴき揃って同じくらいなんだね。
お姉ちゃんが苦労してるとこも同じだもんねi-239
2008年05月13日(Tue) 23:10












非公開コメントにする