かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPフツーな日常 ≫ フツーに過ごして・・終わった。

フツーに過ごして・・終わった。

だらだらと過ごしちゃった。

それにしても・・お天気に恵まれないGWでしたね。

お出かけ予定が無くってねぇ・・庭でごまかしてみた。
080506.jpg

空想子育てが終了したので、乙女チャンも元気に走ります♪



しかし・・毎年恒例の「イモムシ」出現期間中でして。
飼い主、ひゃぁひゃぁ言いながらの撮影です。
ホント、勘弁してほしーよな。


5/3に、実家に来ていた妹+姪っ子+甥っ子に会ってきた。
ワンコ大好きな姪っ子WAKAチャンのために、乙女チャン同伴でね。
(小町サンはお子様が苦手なのでお留守番)

空想子育て中だった乙女チャン。
ちょっとムリヤリに連れ出しちゃったんだけど…(ゴメンネ)
荒療治のおかげで、我に返ったのでした。

それでも、いつもより「かなり」愛想がなかったね。

みんなでゴハン食べよう~って出かけたのに、どこも大混雑で・・月●宴(大笑)
080503a.jpg
フツーな日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちわぁ♪
編集
我が家も、GWだったような そうじゃなかったような。。。
普通に過ごしてしまった!!!

あら?をとめちゃん 足上げチッコなん?

fontの件 ありがと☆
無料fontは私も使用してるんですが・・・
この丸っこいfontが可愛いと思って見てましたのょ。
探すの上手だねぇ。。
2008年05月08日(Thu) 11:20
◆えこサンへ
編集
ゴメンゴメン。 そーだよね。
フォント配布サイトは知ってるよねぇ・・
シツレイしました。。
あの丸っこいのは↓で見っけたの。
http://www.fontfontfont.com/


乙女チャン、足上げるのよ~~。
なんでなんだろ??
2008年05月08日(Thu) 21:32












非公開コメントにする