かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP小町と乙女の話 ≫ 忠犬なのか?そうなのか?

忠犬なのか?そうなのか?

先週金曜日の『ポチたま』で忠犬度チェックのよーなものを放送してたの。

いくつかチェック項目があったんだけど。

①「待て」させて、オヤツを持ったまま飼い主寝る
 →食べずに30秒待てたら忠犬

②散歩中に飼い主、道でバッタリ倒れる
 →助けを呼ぶとか、飼い主の側から離れないなら忠犬

③プールで飼い主溺れる
 →助けに飛び込めば忠犬

④同じ扮装をした5人がワンコを呼ぶ
 →飼い主を当てたら忠犬


出来そうな①にチャレンジしてみたのよ。




待ちましたよ。このヒト。
080428.jpg


②の、助けを呼ぶなんて、人見知りさんにはムリだろな。

③の、プールに飛び込むなんてのは問題外にムリだろな。

④の、同じ扮装をしたヒトの中に、大好きなYカリチャンがいたら・・ムリだろな。



乙女チャンは・・試す事もままならぬ。



昨日の続きです↓


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

080427.jpg

小町サン、残念!


乙女チャン・・第2回偽妊娠ハジメマシタ。
ぃやはや。。困った困った。

Comment

編集
今度やってみよー!!

横目で伺いながらクネクネする
小町さんがきっと・・・ウフ♪
2008年04月29日(Tue) 02:35
◆Yカリチャンへ
編集
やらないも~ん。

悔しくなっちゃうも~~ん。

2008年04月29日(Tue) 23:47












非公開コメントにする