かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP買っちゃった♪ ≫ 久しぶりのカワイイ系♪

久しぶりのカワイイ系♪

久しぶりに、ちょぃ甘なお洋服をオーダーしちゃいました♥

スカート付のつなぎ(名づけて→おパンツちらりつなぎ)が好きなんですアップロードファイル
080426a.jpg

ワンコの服はサイズオーダー!って決めてます。
特に、つなぎは着丈と胸周りが合ってないとサイアクですからね。




↓↓↓久しぶりのベロなし小町サン↓↓↓
080426b.jpg

なんか物足りない感は否めませんが。
小町サン・・ベロをしまった方が美人ょ♪ (親ばかさん)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

乙女チャン・・ジャマですよ。
080426c.jpg


最近は、小町サンを押しのけて、前へ前へ・・・・・
自分が一番だと思ってるんですね…

ガンバレ! 小町!!
マケルナ! 小町!!

Comment

編集
フリフリな服が似合ってますょ可愛い♪
我が家の♀達はどうもフリフリ系が似合わずシュンだ感じになってしまうので購入禁止しております(笑)
2008年04月28日(Mon) 14:48
私も!
編集
なな子に「ガンバレ」「負けるな」って叫んでるのよi-203
でも肝心のなな子がね、がんばる気はないみたいだi-182
食べ物争奪戦以外は。
2008年04月28日(Mon) 15:08
めちゃカワイイ♪
編集
春っぽい色合いでかわいいねぇ♪♪
小町ちゃん乙女ちゃんは 何を着てもお似合いだわぁ☆
あれ?後姿。。。乙女ちゃんレットだったのね。
お顔ばかり見てて・・・小町ちゃんと一緒のお色かと・・・(^^;
でも、ちょっと濃いかな?って思ってたけどね。
いまさら気づく 私って天然?(^^;

ねね。。前から思ってたんだけどぉ~
フォントかわいいょね。
ソフト持ってるの?
2008年04月28日(Mon) 17:52
◆ぽなサンへ
編集
フリフリは似合うかどうか・・ではなく、飼い主の好みにつきると思われます(笑)

以前は、すっごくフリフリなワンピを着せてたんですけど・・乙女チャンが似合わなくて止めましたi-201

2008年04月28日(Mon) 22:14
◆ひろえサンへ
編集
やっぱり次女は強いんでしょうかねぇ。。

乙女チャン、気遣いとか遠慮とか・・
最近は一切ないからねi-203

なな子姉ちゃんも、小町姉ちゃんもタイヘンだよね。
2008年04月28日(Mon) 22:17
◆えこサンへ
編集
乙女チャンはフォーン×ホワイトだよ~。
顔が白いから、分かりにくいでしょ(笑)

ぅん。「?」いらないよ。天然だよ(大笑)


フォントは、無料フォント配布のサイトでダウンロードしてるんだよ。
検索かけるといっぱいあるから探してみて~。
分からなかったらメルちょーだいまし。
2008年04月28日(Mon) 22:23












非公開コメントにする