かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP小町と乙女の話 ≫ 魔法にかけられたんだかなんなんだか

魔法にかけられたんだかなんなんだか

『魔法にかけられて』を観てきました。 (かなりの出遅れです)


実は・・
ディ●ニー系はちょー苦手でして。

5年前に「シー」に行ったのが最後。「ランド」なんて10年以上行ってないと思われ。


あの「スマイル0円」を100倍したような感じにお尻が痒くなっちゃうんだ。



あ・・ワタクシの人間性を疑う必要はありません。
だいじょぶです! きっと!



・・・で、本題に戻りまして。

映画はフツーに面白かった♪
(最初のアニメーション部分はガマンして)
かなりイケてるラストに満足でした。


しかし・・
どーしてもロバート役のP・デンプシーが
優柔不断な不倫エロ医者に見えて仕方なかった。
(「グレイ●アナトミー」による先入観です。すみません)
080413.jpg

天下のディ●ニーですからね。
そりゃぁもうモザイク入れますよ。


あとね・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ワタシの指先に異変!
手の指10本全部がパサパサになってしまった・・・・・・・

土曜日の夜に気づいたんだ。 なんか変なもの(ってナニさ)を触ったか?
080414.jpg

↑こいつ、10円玉くらいの大きさなのに1000円もするんだ。
 効果は抜群! (1000円もするんだから効いてくれなきゃだけど) まさに魔法ですな♪

Comment

ご無沙汰ぁ♪
編集
ご無沙汰してますぅ(*^^*)

『魔法にかけられて』 私も愛知で娘と観ましたょ~
アニメと出演者 とっても似てるコトに私は関心しましたゎ(笑)


指先 バサバサ・・・
私もなのょ~・・・って引越しで、素手で何事もしてたから荒れてしまったもよう。
毎晩お風呂上りクリームをすり込んで・・・だいぶ良くなってますが・・・

それは薬系?

また お茶しましょうねぇ♪
2008年04月16日(Wed) 15:33
◆えこサンへ
編集
えこサンお帰りなさ~~い♪
いろいろお疲れ様でした。

そりゃぁ手も荒れちゃうよね。
シアバター?
なんだろ。 油?(ちょーテキトー)
なんかね、ベタベタしなくて良いよ。
もう治ったもん♪


またお茶しよーー♥
お土産話聞かせてね~。
2008年04月16日(Wed) 23:03












非公開コメントにする