かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP小町と乙女の話 ≫ 昨日の話・・

昨日の話・・

うちの2ぴきのトリミングは病院にお願いしてるの。
ついで?にちょっとした健康チェックもしてもらえて助かっちゃう。
今回もゲロりんの翌日だったので診てもらったし。

あ、本題。

毎年この時期には新人スタッフさん登場。
「可愛い~チワワちゃんだ~~♪」って、ちょー笑顔で迎えてくれたんだけど…

残念な事に、ちょー人見知りの小町サン。

「いやぁ~~知らないヒト~~~」ってバタバタしちゃって。

あとから登場した先生の姿を見た途端、安心したのかひっくり返ってクネクネじょ~。。


こんななので、病院では面白がって可愛がってもらってます。
早く仲良くなれるとイイね♪




最近の乙女チャン。
誰よりも先にお布団のうえで待ってるの。
080407.jpg

暗闇好きなだけかも…。


Comment

編集
毎年新人さんが追加されるとは大きな病院なのかな?
きっと乙女ちゃん小町ちゃんは人気者でしょうね~♪
2008年04月09日(Wed) 21:24
◆ぽなサンへ
編集
なんだか入れ替わりが激しい病院なんですよ。
小町サンは、慣れたと思ったら違うヒトになっててカワイソウかも。

チワワの患蓄が少ないから?可愛がってもらってます。
有り難い事です♪
2008年04月09日(Wed) 21:46












非公開コメントにする