かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP小町と乙女の話 ≫ 4ぴき・・4日目

4ぴき・・4日目

ぎょーむ連絡です。
お嬢様のおっしゃる通り、ベッドは洗っておきました。


さて・・
4日目の【お預かり組】、今日も元気にお過ごしでした。

まずは、アクアぼっちゃん。
とうとうステップを使ってソファーに上りやがるようになり・・。
やんちゃ度が増してます・・が、たぶんワタシのせいではありません。
080323c.jpg


そして・・今日も庭遊びです。
庭では仲良さそうに遊んでますね。
こゆ様、草喰います。  だいじょぶでしょーか。
080323b.jpg


最後に・・ちょー可愛いこゆ様スマイルで♥
080323a.jpg


明日の夕方にはお帰りになる【お預かり組】
久々の子育て?は楽しかったなぁ~。

結論から言うとね・・4ぴきも何とかなるかも!

小町サンは、乙女チャンという妹を迎えた経験があるからか余裕だった気がする。
問題は乙女チャン。
心が狭いんだね(笑)
おデブなだけに壁は厚い。あの肉は防御肉だったんだ。
アナタもね、チビの頃はそーとーうざかったんだじょ。





Comment

編集
ギャハッ♪
突然2チーから倍の4チーは大変かもっ!
でも3チーはチョー楽に感じるかもよe-266
この際、小町ちゃんの慣れたついでに、ぜひ3チーにv-221

こゆ様スマイル・・胸キュンv-10
2008年03月24日(Mon) 07:19
可愛いのぉ。
編集
今晩、ヤッターマンを見せてからお迎えに行くよ~♪

なっちゃんの家でも、こまここサイトをチェックして皆で笑ってたの。
毎日、可愛がってくれてありがとー。

アクアぼっちゃま、可愛えぇのぉ。


こゆゆんもあっくんも、悔しいぐらいにフツーに生活してるんじゃないの。
私達のこと、おぼえてるかなぁ。(涙)
2008年03月24日(Mon) 12:24
編集
あららら・・
かわゆい♪
こんな可愛い子達ならいつでもお預かりしたいです♪
アクアくんちょっとお気に入りです
またお預かり期待して♪
2008年03月24日(Mon) 22:04
◆トモトモサンへ
編集
お久しぶりです♪

先ほどお帰りになりました~~。
ちょっと寂しいですi-241

なんとかなりそうな自信?が付いたので・・
そのうち!
3ぴきになる日が来るかもです!!!
2008年03月24日(Mon) 22:32
◆しほチャンへ
編集
先ほどはど~もでした。


楽しい4日間だったよ~。
こちらこそイイお勉強になった(気がする)
またメルするのでヨロシク!

はぁぁ。。寂しいよ~~~~~i-241
2008年03月24日(Mon) 22:37
◆ぽなサンへ
編集
先ほど帰っていきました~。
寂しいですぅぅぅ。。

アクアくん、カワイイですよ~。
立派なチャンピオンになって、可愛いお子様をいっぱい残してくれる事でしょう。
楽しみです♪

2008年03月24日(Mon) 22:41
お迎えしちゃえば(笑)
編集
こゆ様、好みですわ~(*^m^*)
楽しいお預かりでよかったね♪
うちも4匹目お迎えしたくなっちゃった(笑)
でも、うちは蘭が無理やろうな(^^;)
2008年03月25日(Tue) 19:37
◆まゆサンへ
編集
もちろん、考えてはいるんだよ。
乙女チャンの時みたいに、急な展開・・ってのもあるだろうし。
そのうち!ビックリさせちゃいますわよ(笑)

こゆ様、女王様気質がタマラナイのよ~。
4匹目お迎えしてビックリさせて~~i-178

2008年03月25日(Tue) 21:50












非公開コメントにする