かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP遊んじゃった♪ ≫ いきなり増員!!!?

いきなり増員!!!?

突然ですが・・小町家、増員しちゃいましたよ~~。

080320a.jpg





・・・・どっかで見た顔ね・・て思ってるでしょ。


スミマセン。。4日間の限定でお友達からお預かりしてるんです。


こゆきチャンとアクアクン、可愛い可愛いチビッ子です。


ホントは1ぴきの予定だったんだけど・・気付いたら2ぴきに増えてましたのよ。

週末まで小町家4ぴき生活です。


こま父がノックアウトされる事を狙ってたりなんかしてjumee☆loud laugh1





今日はお友達がいっぱい遊びに来てくれましたよ。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

しほサンご一家、なっちゃんご夫婦、ユカリチャン

狭い部屋の中はヒトとワンコで溢れかえってましたよ。
080320b.jpg

相変わらず、うちの2ぴきは「お客さん嫌い」なので迷惑そうでしたが(笑)
飼い主はワンコわらわらでシアワセ~~♥

みんなが帰ったあと・・

お預かりの2ぴきチャンはリラックス。
我が家の2ぴきは「忘れ物がいる・・」って大騒ぎでした。


さてさて。
4ぴき生活やいかに!?
ワタシの体力やいかに!?

Comment

編集
タイトルにドキドキしちゃいました(笑)
ご主人様がノックアウトされますように!!
 ̄m ̄ ふふ
2008年03月21日(Fri) 00:03
寂しい(TOT)
編集
寂しいよー。寂しいよー。
たった2チビを置いてきただけなのに、家の中がガランとしちゃって、寂しいの。

(小町家で暴れて、力尽きて爆睡してるメンバーもいるしね)

憎いほどリラックスしてるでしょ。
かなり悲しいです。

月曜まで、お世話かけます。


里桜ね。マジ泣きしたのよ。
こゆきは、あげちゃったのかと思ったんだって。
2008年03月21日(Fri) 02:49
編集
昨日は、突然てぶらでおしかけちゃってすみませんでしたv-16

でもとっても楽しかったです~!
大量チワワの中で、キャラが濃いのは、リズちゃんと乙女ちゃんだったような・・v-237

乙女ちゃんは怒ると益々可愛いっす。

ななこ、被り物すると、益々お婆ちゃんになってますね~v-35
4匹生活、がんばってくださいv-10
2008年03月21日(Fri) 12:26
◆あろまっこサンへ
編集
紛らわしいタイトルにしてしまいましたね。
ゴメンナサイ。。

オット、かなりヤラレてますよ~~。
わざと?構ってもらうように仕掛けてます(笑)
2008年03月21日(Fri) 19:41
◆しほチャンへ
編集
寂しいか~~!
うちなんて「マイナス2」にしたら「0」だよ!

こゆ様・・姫っぷりを発揮してるよ。
うちの2ぴきも諦めた様子。。

りおチャンに「ちょっと借りてます」って伝えといてね~。
2008年03月21日(Fri) 19:45
◆なっちゃんへ
編集
こちらこそ、何のお構いもできなくて。。
晴れてたらお庭で遊んでもらえたんだけどねぇ。
でも賑やかで楽しかった~~♪
また遊びに来てね!


乙女チャン・・まだやってるのよi-201
粘着質らしいi-229
2008年03月21日(Fri) 19:49
編集
いやん かわいぃ2ぴき。

すっかり家族が増員されたと思いましたわ。
でも、たくさん ワラワラしてますね(笑
そうそう TODAYのCMさっき流れてて
あぁ これに出てるのかぁ って思って
タイミングにおどろいちゃった~♪

かわいぃこに囲まれていいなぁ 幸せよね♪
2008年03月22日(Sat) 00:06
◆るうサンへ
編集
紛らわしくてゴメンねぇi-201

4ぴき生活・・なんとかやってますぅぅ。。
可愛くってシアワセだよんi-178

あ、CM見た?
可愛いよね~~。
2008年03月22日(Sat) 22:36












非公開コメントにする