かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP遊んじゃった♪ ≫ 代理デートの乙女チャン

代理デートの乙女チャン

今日は久しぶりに臣クンとのデート。
(退屈だ~って思った頃にタイミング良く声をかけてくれるユカリチャン・・さすがです>笑)

小町サンは楽しみにしてくれてると思ってたのに…。
出かける直前にご機嫌ナナメになっちゃって。(逃げ回ったのよ。こんな事初めてなの。)


ので!
お手入れもそこそこな乙女チャンを引っつかんでバッグに詰めました(あは

乙女チャン、状況が摑めずキョトンとしたまま。
「なんでココにいるの??」ってね。

0803015.jpg

よく考えたら・・
心の準備が出来てよーが、なんだろーが、乙女チャンはキャリーで寝てるだけなんだよね。


Comment

今日も♪
編集
ありがとねんe-51e-51e-51
疲れた体と心が満タン充電されたよe-135
何よりの特効薬ですわ!!

↑なんだかお行儀の悪いオッサンが。。。v-356
可愛い乙女サンは、あちらから
お持ち帰りしてね~v-322
2008年03月16日(Sun) 00:40
◆ユカリチャンへ
編集
こちらこそ、アリガトちゃん♪

写真もいっぱいアリガト~。
可愛かったから勝手にUPしちゃった。
オッサンの写真、後で送るね。
2008年03月16日(Sun) 19:57












非公開コメントにする