かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP小町と乙女の話 ≫ 大片づけ!

大片づけ!

昨日、ホームセンターでイロイロ買い込んで、今日は朝から部屋を「ちょぃリニュ」。

080302.jpg

なんだかキッチンが広くなった気がする~~♪
ごちゃごちゃしてたもんね…。


あとは・・とてもお見せできないぐぁ、ワタシの部屋も片付けたの。
山積みだったワンコのキャリーやら洋服やらをやっつけたよ~。



話は変わって…。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ワタシの勤めてる会社が経営してる「とんかつ店」が閉店しちゃいました。。
昨年7月にオープンしたばかりなのにね。


店のキャラクターはワタシが画いたものだったのよ~~。
報酬ももらったのになぁぁ。。


売上不振の店舗を続けていくほど経営状況は良くないわけで。。
SC出店のムヅカしさたるやハンパじゃねぇのよ。。


でもね。
会社のBLOGに、お客様から 「キャラクターが可愛かったのに残念」 なんてカキコが…


ちょっと泣けましたよ。。

Comment













非公開コメントにする