かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP遊んじゃった♪ ≫ ぉデ~ト♪

ぉデ~ト♪

ヒート真っ最中の乙女チャンを置き去りにして
小町サンはおデートです♥

デートのお相手は【えこサンちのチョコくん】
すっげ可愛かったの~~~~Brilliant

こんなに可愛いチョコタンのスムッ子にはなかなか会えないよ~♪
めためた可愛かった~~絵文字名を入力してください

スムッ子欲しい病が再発してしまったょ。。

080227.jpg


久しぶりの「ハジメマシテ対面」に、ちょっとドキドキしちゃいましたが・・ (人見知りなんです)

ネット上でお知り合いになって1年以上・・デスカ?
ご近所に住んでたのになかなかお会いする機会がなくて・・・

やっとお会いできて嬉しかったです♪
いろんな話(大笑い話?)が聞けて楽しかった。

小町もチョコくんも、なんだか大丈夫みたいだったし。
また遊んでくださいね~~♥

Comment

編集
先日はありがとうございましたぁ♪
とっても楽しひと時を過ごせましたぁ(*^^*)

ほんとです もっと早くにお逢いしてたらと思いましたわぁ(*^^*)
これをご縁にまたお願いいたしますぅ♪

私、10回は通わないと道覚えれない人だから~(≧m≦)ぷっ!
方向音痴だし~~~(^^;
2008年02月29日(Fri) 16:06
◆えこサンへ
編集
こちらこそアリガトウゴザイマシタ~♪

えこサン、想像通り楽しい方でi-278
ホントにホントに楽しかった~i-178

チョコクン、めためた可愛くって。
抱っこ出来るくらいに仲良くなりたい!!!

今度は乙女チャンにも会ってやってね♪
2008年03月01日(Sat) 10:56












非公開コメントにする