かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP小町と乙女の話 ≫ 乙女チャンがほし~~の?

乙女チャンがほし~~の?

同僚のお嬢チャマ=ともチャン(3歳)の話です。

以前にも書いたんだけど乙女チャンの事が大好きなの。
「乙女チャンをもらって来て~~」って泣かれたことがあり。。

クリスマスには
「サンタさんが乙女チャンをくれるんだよね♪」って。。
(「くれなかった・・」て泣いたんだ)


春には引越しが決まった同僚。
新しいお家はペットOKのマンション。

でね。
「新しいお家でワンちゃん飼おうね」ってママが言ったら

「ともチャンね、ワンちゃんが欲しいんじゃないの!乙女チャンが欲しいの!」

姪っ子WAKAチャン(2歳)といい、ともチャンといい、乙女チャンのチビッコ人気は根強いな。



そんな ともチャンに2ぴきのDECOチョコをプレゼントしました。

ともチャン、チョコをペロっと食べた後に言いました。

「ともチャンね、チョコが欲しいんじゃないの!乙女チャンが欲しいの!」

080220a.jpg

こんなんだよ(笑)いいの?


そんな乙女チャン(どんなだ!)

久しぶりのヒート真っ最中。
3歳近くなって、やっとヒートの回数が落ち着いたみたい。
(以前は年に4回もヒートが来てたのよ…)

前回のヒート後、偽妊娠して以来だから・・半年か。
ちょっと安心した♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ヒート中はお決まりの…
(乙女チャンはヒート中のみお腰を振られます)
080220b.jpg

毎度のことながら小町姉チャンも大興奮しております。。

Comment

お子ちゃま人気♪
編集
乙女ちゃん お子ちゃまに人気って・・
いいよねぇ きっと優しい性格なんでしょうね♪

よっほど、ともちゃん 乙女ちゃんがお気に入りのようねぇ~
で。。Chinatuさん どうするのぉ~ (゜m゜*)プッ

うちの孫 あいが好きで・・
でも・・あいは孫が苦手(笑)
逢えばガウガウ言ってるわょ。
2008年02月21日(Thu) 12:29
◆えこサンへ
編集
乙女チャン、人間には愛想がイイのよ(笑)
あいチャンはお子チャマダメなんだね。
小町も、せめて姪っ子チャン達には優しくしてほしいんだけどな(ナンチャッテ。。)


ちゃんと説得するようママに申し立てました(大笑)
が・・
かなり手ごわいようです。。
2008年02月21日(Thu) 23:00












非公開コメントにする