かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPヒトリゴト ≫ ヒトリゴト②

ヒトリゴト②

ホントの独り言の話。

↓のお出かけの時にね、こま父がトイレに行ってる時のこと…。
ワタシ一人でぶらぶらとショップを見てたの。

でね。
気付いたらキャリーの2ぴきに話しかけてたのよ。

「とーちゃん、すぐに帰ってくるからね~」

「ちょっと狭いけどガマンしてね~」

「このお店はワンコOKだって~ヨカッタね~」


・・・・・・・絶対に怪しいオバちゃんだと思われたね。


まさに 『魍魎の匣』 京極夏彦著(解るヒト限定)


でもでも!
絶対にみんなやってるよね!ね!?


そして・・今日。
買い物中に1人で連発してた言葉
「犬用のトイレットペーパー~~~」

なんのことかってーと。

2ぴきのう●ちを取るための激安ペーパーってこと。
(人間用は、柔らかいのをネ>笑)


でね。
コレに到達したわけよ。



---------------------------------------------------------------

ちり紙です!
意外と高かってビックリしたんだけど。
う●ち拾いにはイイかも。
トイペより使いやすいんじゃないかな~って思って。

080211.jpg

お金持ちが多いとされるチワワ界で、こんな話題…落ち込み
ヒトリゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

動物とお話♪
編集
全然やってるよi-199
野良猫にだってフツーに話しかけてるもんi-185
学校のウサギにも話しかける私。
不審者だと思われてるかもi-230
2008年02月12日(Tue) 16:20
◆ひろえサンへ
編集
そーだよね!やってるよね~~!

でもさ、ワンコが顔を出してないキャリーに話しかけちゃってたからねぇ。。

最近、独り言が増えてるんだわ…。
老い・・かしら。
2008年02月12日(Tue) 21:52
編集
私も普通に話しかけてますょ
特にりんは人みたいにグチグチ言ってるので「な~に」とか「まー」がいない時は会話相手です(笑)
2008年02月13日(Wed) 22:49
◆ぽなサンへ
編集
そ~だよね! 離してるよね!

りんチャンも語りますか!?
うちの2ぴきも語る・・てか、返事しますよ。
「あぁ。。」とか「ふ~~ん」とか。

小町はゴハンの準備中「まだ~~?」って叫びます。
気のせいだ!って言われます(笑)
2008年02月13日(Wed) 23:53












非公開コメントにする