かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP遊んじゃった♪ ≫ 今年初の♪

今年初の♪

今年初のおデート♪
(爽クン単独でのデートは初めてじゃない?)

そんでもって約2年ぶりの【55Chianti】へ。
080202a.jpg

さすがに、この3ぴきは慣れた感じだね。
落ち着いて過ごせました。

その後【犬茶屋本舗】へ。
夜は満席でしたよ。
お隣の席のご夫婦が親しく話しかけてくださいました。
(このお店はフレンドリーなお客さんが多いのね)
080202b.jpg

食べ物しか撮ってないじゃん・・


乙女チャン、ますますワンコ嫌いが増してます(泣)
全部のワンコに「キャルキャル」ご挨拶(大泣)
でも・・まったく迫力なし。 笑われたりしました(号泣)
今日は小町サンの方が大人しくしてたね。


Comment

うひょ♪
編集
ホント、食べ物多いーv-374
満腹だったもんねv-356

爽単品って初e-3e-2
もう何年ものお付き合いなのに
そんな確立だったとは・・・v-355
爽出動率UPするデスe-29e-29e-29

もらった情報でたっぷり徘徊したにょv-344
2008年02月03日(Sun) 12:09
◆ユカリチャンへ
編集
昨日はど~も♪

爽も一人っ子満喫できてヨカッタよね。
こんな感じなら乙女チャンとのデートも出来そうだよね。

つーか、昨日は乙女チャンが一番ガウってたんじゃない?
困ったもんだよ。。


2008年02月03日(Sun) 14:10












非公開コメントにする