かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP遊んじゃった♪ ≫ お花見 in 代々木

お花見 in 代々木

ネムクン、チサトクン、なな子チャンとハラジュク方面へ。

最大の目的は花見

てなわけで代々木公園。 

070401b.jpg

まぁ。。すごいヒトですよ。
桜より、はるかに人間が多かった。
民族舞踊?を踊る外人サンや、妖精?女神?花嫁?みたいな人やら。
面白かった~~カエル20♪2(人間ウォッチング好き=ワタシ)


でもね。


おそらく一番面白かったのは。


桜とチワワを撮ろうと必死になっているワタシタチだったよね。
(現にその姿をカメラで追う人がカエル24あせ
20070402191521.jpg



花見の前に【ease】でランチ。
そして。
行ってみたいなぁ~って思っていたショップへ。


行って良かった!!!!

なぜな~らば!

そこには
金髪さらさら、色白、細いの三拍子揃ったビジュアル系なステキ青年ぐぁカエル7ハートゥ
070401e.jpg
070401f.jpg

【MILK BOY DOG】
置いてある洋服もグッズもドクロキランスタッズのゴツゴツ系でストライク!
(お値段、ちょいお高め)
とにかく♪
ビジュアル系好きサンは一見の価値大アリですョ!

今回のメンバー、全員ビジュアル系好きだったからね(笑)

ぁぁ。。写真撮ってくれば良かった(大笑)


最後は【TRLUM】でディナーして帰りました。



・・・・・・・・
あと数分で我が家に到着~って時に、こま父(オット)が通りかかりまして。
まんまと車に積まれて帰ったワタクシ。
いつもスミマセン。


Comment

編集
お花見v-252キレイに咲いていて
写真撮りがいがあるから、がんばって撮影しちゃうよねぇ~
きっと、私もその場にいれば、一番、怪しい人間になっているかもぉ(笑)
都内の方には、おしゃれなカフェやショップが多いって
みんなのblogでよく見るので、いつか行きたいなぁ~
ただ、電車移動だけは・・・無理だぁ~なんせ、3kg×2匹だからぁ^^;
2007年04月03日(Tue) 08:49
編集
おつかれさまでした~!
ワンコショップに似つかわしくないさらさら金髪で驚いたよね(笑)
ビジュアル系な割にしゃべりがアホっぽくないとこもステキv-10
キャリーの到着楽しみだな~♪
2007年04月03日(Tue) 11:10
編集
みんなカワユク撮れてるねv-238
話題の金髪イケメンさん、気になる~!
写真ないのが残念。。。
次回はぜひ参加するので、また遊んでね♪
2007年04月03日(Tue) 14:02
ayaサンへ
編集
撮影、頑張っちゃいますよね。
あとで「恥ずかしかった…」て思ってもね(笑)

ayaサン、1ぴきだけお留守番させられないヒトなんですね。
ワタシも出来ないんです。。 (1ぴき置いていくと、気になってゆっくり遊べない)
毎回2ぴき背負って頑張ってます!
2007年04月03日(Tue) 18:10
ひろえサンへ
編集
ガラス扉の向こうは「別世界」だった~~(大笑)
あんな感じのスタッフがいる犬ショップは珍しいよね。
ときどき目の保養に行きませう♥

あ、ついさっきキャリーが届いたよ~~~。
2007年04月03日(Tue) 18:13
shokoサンへ
編集
日曜日は残念でした~。
次回は遊ぼうね♪(GW明けくらいらしい)
トラくんにも会いたいし~~~~!

そーなの!ステキ兄さん♥shokoサンにも会って欲しいわ~。
2007年04月03日(Tue) 18:16
編集
遅くなりましたが。。日曜日はおつかれさまでした!
Chinatuさんのお陰で、目の保養になりましたi-233
そして徘徊しているネット界も似ているようで。。i-237
いろいろと面白かったです!
2007年04月04日(Wed) 18:51
HIROKOサンへ
編集
こちらこそ、アリガトね~~。
ステキ兄さんのショップ、行ってよかったね(笑)
自分を褒めたくなったよ(大笑)
むふ。 これからもイロイロとチェックしちゃうョー♪
2007年04月04日(Wed) 21:59












非公開コメントにする