かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP旅しちゃった♪ ≫ 飛騨高山2008 ②

飛騨高山2008 ②

☆1/20=2日目☆
実家に到着。
カワイイ姪っ子チャン達が2ぴきに会いに来てくれました。
やっぱりギャンギャン大騒ぎの小町サンだったのでした。
(そんなわけで写真無し)



☆1/21=3日目☆
とにかく寒いので、室内で過ごせる観光施設へ。

↓↓↓↓↓【高山テディーベアミュージアム】↓↓↓↓↓
080121a.jpg

テディーベアの展示施設って全国にあるよね(笑)
080121b.jpg


お土産物色のために町中をぶらついたりもしました。

・・・・・・が。 とにかくとにかく寒いのなんの。

途中で立ち寄ったお寺で、やっと撮った1枚。
080121c.jpg





---------------------------------------------------------
今回は親戚の家に挨拶回りをしたり、お義父さんのお墓参りをしたり・・・
夜は外食ばかりだったし。
2ぴきには実家で留守番させる事が多かったの。

寒かったから、連れ回すより暖房の効いたお家で・・ね。


ホントに・・
暖かい季節に行きたいッス。

Comment













非公開コメントにする