かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP旅しちゃった♪ ≫ 飛騨高山2008 ①

飛騨高山2008 ①

1/19~22まで、こま父の実家である飛騨高山に行ってきました。
「今年は雪が無いよ」って聞いていたので内心ホッとしてたの。

☆1/19=1日目☆
ちょっと早めに出発して寄り道。
昨年10月にオジャマして、すっごく好きになってしまった場所へ。

↓↓↓↓↓ 【八ヶ岳倶楽部】 ↓↓↓↓↓
お気に入りのフルーツティーを堪能して、のんびりのんびり♪
080119a.jpg

野鳥を撮るために大きなカメラを担ぐ人が何人もいたの。
肉眼でも確認できるくらい近くで見られるし。
見たことない鳥が何種類もいたの。





さて・・
今日は温泉に入るためにお宿に泊まるよ。



--------------------------------------------------------------------

↓↓↓↓↓【高山わんわんパラダイスホテル】↓↓↓↓↓
ワンコと一緒に入れる貸切風呂があるの。
今年は飼い主だけ。
だって2ぴき乾かすのメンドクサイんだもん。 (2ぴきも風呂は喜ばないしね…)
飼い主は露天風呂でリフレッシュ~~♪
あまりの寒さに髪の毛が凍ったんだ。。

080119c.jpg

食事は飛騨牛づくしをお願いしました。
写真は無いけど、朝食もあっさり和定食で美味しかった♪

ここは、ワンコ専用宿の中でも料理は美味しい方だと思う。
スタッフの対応もかなり良いです。
ワンコ用のアメニティもビックリするほどの充実ぶり。


それでは、こま父の実家に向かいましょうか。

てなわけで続く・・・・・・・・・

Comment

いいなー♪
編集
フルーツティー美味しそうv-237
飛騨牛づくしも美味しそうv-238
お子ちゃまの受験が終わったら
のんびり行ってみたいな♪
2008年01月24日(Thu) 17:35
編集
(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆
羨ましい~~~☆

ただ実家へ向かうんじゃなく こうして寄り道しながら行くのっていいねぇ♪
ネットで調べて行くのかな?
ホテルも 八ヶ岳倶楽部も2回目ってコトはよっぽど気に入ったのねぇ~~(*^^*)
お泊りで高山行けたら 是非予約しよう(笑)
八ヶ岳倶楽部も是非行きたいですぅ。。
フルーツティー堪能してみたい(*^^*)
2008年01月24日(Thu) 19:39
◆ひろえサンへ
編集
暖かい時期がオススメです!
高山にはテラス席ワンコOKってのが多くてね。
とーぜん冬はムリなのよ。

実家があるから助かってるんだ。

フルーツティーは絶品だよ~♪
2008年01月24日(Thu) 22:17
◆えこサンへ
編集
ホテルは3回目なのだ(笑)
高山方面で他にワンコOKなのは民宿1軒、ペンション2軒だけなんだ。
泊まるなら絶対にココですぞ!

そして暖かい季節!
これがイチバン大事なのだ!

ちなみに・・
八ヶ岳倶楽部は、ほとんど清里なの。
地元のヒト曰く9月がオススメだそうな。
2008年01月24日(Thu) 22:21












非公開コメントにする