かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP小町と乙女の話 ≫ 2008年スタート!

2008年スタート!

今年もどうぞヨロシクお願いします。
(相変わらず一方通行=読み逃げ常習でスミマセン。。)


お正月は毎年恒例、こま婆んち(ワタシの実家)で過ごしました。
喪中なので、今年は質素な感じで(笑)

姪っ子WAKAチャンはワンコが大好き。
お散歩中のワンコに片っ端から声をかけてるんだって。
小町サンはお子様が苦手なので、ギャンギャン大騒ぎ…。

そんな時は乙女チャンの出番です。
撫で回されても、抱っこされても平気なの。
080103.jpg


KAZMAクン5歳
WAKAチャン2歳
偶然にも小町&乙女と同じ歳。




----------------------------------------------------------------

すっかり乙女チャンを気に入ってしまったWAKAチャン。

「持って帰る~~~!」って泣き出しちゃいました
(抱っこして紙袋に入れようとしたのよ…)


以前にも知人のお嬢チャマ(3歳)に惚れられ
「乙女チャンが欲しいの。 ママお願いして、乙女チャンをもらって来て!」
・・・・・と泣かせてしまったコトもあるんです。

乙女チャン、お子様を惑わす魔性のオンナ??




明日で正月休み終了。
短い休みだったな…。

Comment

編集
今年もよろしくお願いします♪
お子様が平気な乙女ちゃんすごいですねー。
さすけもされるがまま系(笑)だけど、
得意ではなさそうデス。
小町ちゃんにもまた会いたいな(*^^*)
2008年01月03日(Thu) 10:46
編集
あけましておめでとう♪
こまちゃん、をとちゃん 今年も
元気いっぱいかわいい姿見せてね!!
読み逃げ多くてごめんなさぃ 笑
今年もよしくお願いしまぁ~す!!!!
2008年01月03日(Thu) 11:32
編集
去年は会えなかったねぇ~・・・
【偶然の出会い】は有りえなくって残念でしたi-241
今年こそ!遊ぼうね!!

2008年も、こつぶ・まめすけ共々ヨロシクお願いしま~っすv-392
2008年01月04日(Fri) 19:56
◆あろまっこサンへ
編集
今年もヨロシクお願いします。

乙女チャン、犬はキライになってますが、人間は老若男女OKみたいです。
これからもお子チャマを誘惑しまくりますよ~!

昨年は一度もお会いできなかったので、今年はぜひ♪
2008年01月05日(Sat) 21:22
◆るうサンへ
編集
今年もヨロシクお願いします。

と~んでもない!
時々覗いてくれるだけで嬉しいの♪

ワタシの方こそ足あとばかりでスミマセン。。
2008年01月05日(Sat) 21:25
◆ぶっちーサンへ
編集
今年もヨロシクお願いします。

バッタリ伝説(!)もこれまでか…(笑)
機会があったらぜひ♪

まだ乙女チャンにも会ってもらってなかったよね。
2008年01月05日(Sat) 21:27












非公開コメントにする