かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお知らせ&ごあいさつ ≫ ごあいさつ

ごあいさつ

今年も 【こまここ】 をご利用いただきましてアリガトウゴザイマシタ


2007年は父方、母方、両方の祖母が逝ってしまった寂しい年でありました。

それでも
小町家一同は元気に過ごせた・・と思います。
特に大きな事件もなく、増員もなく(笑)


そんなこんなで

今年も仲良くしてくれたお友達♪
初めましてだったお友達♪
みんなみんなアリガト~~jumee☆LoVe1
071229.jpg
Photoshopの最新版買っちゃった~~♪


来年も!ぜひ!! 小町&乙女&うさぴょん&飼い主
まとめて全員ヨロシクお願いしますjumee☆peace1





-------------------------------------------------------------------
年末年始の友♪
DS版 「FFⅣ」 !!!! 名作中の名作です! (個人的な意見ですが)
5人のパーティーで戦闘・・てのが、ちょいウザイか?
071228.jpg



昨日、危うく増員しそうになったの。
つーてもインコなんだけどね。
行きつけの小鳥店(昔ながらの小鳥店なんですよ)でキレイなクリーム色の雛を見ちゃって…。
この寒い時期に雛を迎えるのは危険かなぁ・・とか
老鳥(!?)うさぴょんの静かな隠居生活が・・とか
イロイロ考えて諦めたんだけど。

春に新雛が出回ったら・・ムフ♪

Comment

来年も癒しを・・・
編集
求めてますのでよろしく(笑)
増員うちは違うものが増えたけど(^^;;
ほんとはワンお迎えしたいけどね~
最近うさぴょんの影響か鳥さん飼いたい♪
けどダメなんですよね(>.<)
制限されなかったらむつごろう王国になってるわ~
私、むつごろうさんと誕生日一緒だからか(爆)

こんな私ですが、来年もよろしくです~(^^)
2007年12月29日(Sat) 14:50
編集
今年は遊んでくれてありがとう!
来年もよろしくね♪

FFⅣ、やってみたい!!
ⅣはⅣでもDQⅣやってるよ。
やっぱりデスピサロがね~、
セフィロスに似てるのv-238
銀髪で!!!
2007年12月29日(Sat) 15:09
ご挨拶
編集
もう今年もすこしで終わりですね。
かわいい日記で1年たのしませてもらえました。ありがと~~~
来年も、マイペースな顔だしですが
遊びに来させてもらいま~す!!!!
風邪ひかないように、よいお年を~~♪

来年も宜しくお願いします。
2007年12月29日(Sat) 15:21
◆まゆサンへ
編集
今年はmixi含め、お世話になりました~♪

詳しくは知らないけど・・確かに増員してたね(笑)
そーそー。ホントはワンコ増やしたい…。
しかし、そう簡単には増やせない…。
きっと来年も同じこと言ってんだろな(大笑)

こちらこそ!来年もますますヨロシク~~i-178

ムツゴロウさんと誕生日いっしょだったの!!?
2007年12月30日(Sun) 01:57
◆ひろえサンへ
編集
今年はいつもより集会の回数が多かった気がする。
いっぱい遊んでくれてアリガトね♪
来年は忙しそうだね。
時間があったら、ぜひ遊んでくだされ。


DQと悩んで、結局FFにしちゃった。
相変わらずムービーがね(笑)
声優に鹿賀丈史が(大笑)


2007年12月30日(Sun) 02:08
◆るうサンへ
編集
こちらこそご無沙汰しっぱなしで。。
最近、めっきりmixiにコメント残さなくなってしまいました…。

るうサン、かなり忙しそうですねぇ。。
体に気をつけつつ頑張ってくださいね!

こちらこそ!
こんなワタクシですが、来年もヨロシクです!
2007年12月30日(Sun) 02:14












非公開コメントにする