かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP遊んじゃった♪ ≫ イベント納め

イベント納め

パシフィコ横浜で行われたイベントに行ってきました。
【ジャパンドッグフェスティバル2007】
イロイロ催し物があったんだけどドッグショーだけ観てきました。
(ぽちたまの松本くんがトークショーしてたりね)
ドッグショーの写真はまともに撮れたためしがないの。
今日は小っこいだったしね。
そんなわけで写真はちょこっとだけで。
071223a.jpg



久しぶりのお友達に会えました♪
乙女チャンと同じお里出身なんだよ。
071223b.jpg

乙女チャンは今日も怒ってばかりアップロードファイル
だんだん犬嫌いになってくな。。
そんなとこは小町サンに似なくってもイイのに。。



お友達の陣地(笑)にオジャマして、のんびりまったり。
大型犬の仕度の様子に興味津々だったワタクシ。
大きな家に住んでたなら・・アフガンハウンド飼いたいッス

今年のワンコ遊びはコレで終了!


さて、留守番の小町サンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-------------------------------------------------------
本日の買ったり貰ったりしたものと一緒に。
(またまたショーリードを買い込んじゃった♪)
071223c.jpg

長散歩でカンベンしてね小町サン♪

Comment

怒涛の12月・・・
編集
イベント盛りだくさんの12月もとうとう終了だねv-322
いやぁ~、ホント毎週よく遊んだv-363遊んだv-363
そしてたーくさんお世話になりまちたv-344
来年もよろしくお頼みしますよんv-353v-352v-353

あ、小町さんったら怒ってたのv-362
今日はお留守番組の方が正解だったはずよ~。
おっちゃん達も留守番だったしさっv-356

2007年12月23日(Sun) 23:59
ありがとうございました!
編集
今日はありがとうございましたv-238
とっても楽しかったです~v-254

乙女ちゃんとモモカの次女コンビは、おんなじ顔して怒ってましたねv-15
今度は小町ちゃんにも会いたいですv-10
2007年12月24日(Mon) 00:21
久しぶり~^^
編集
ワンコフェスティバルだぁ!
すごいね!!こんなイベントあるんだ~!!
ワンちゃん飼ってたらこういうイベント行けるんだね~。楽しそう♪
今年は色々ありがとうございました^^
来年もよろしくね!ってクリスマスなのにちょっと
気が早かったか(笑)
2007年12月24日(Mon) 00:43
お久しぶりでぇ~~す
編集
昨日、TVでみたぁ~~
こんなイベントがやっていたんだぁ♪

大型犬、私も飼ってみたぁ~~い
でも、きっと、気分で散歩したりしなかったり・・・
私には、無理なんだろな^_^;
2007年12月24日(Mon) 02:09
◆ユカリチャンへ
編集
昨日はアリガト~。
まったく横浜を堪能しなかったけどね(笑)

小町サンったら帰宅するなり乙女チャンのニオイチェック・・・。
その後はずーっと乙女チャンに唸ってばかり。
連れて行っても嬉しくなかったと思うんだけどな(笑)

ユカリチャンのおかげで今年は充実した1年でございました。
こちらこそ、来年もヨロシクです!
2007年12月24日(Mon) 11:46
◆なつこサンへ
編集
こちらこそアリガトウゴザイマシタ♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

ももかチャンも、ひょっとすると我が家に遊びに来る事があるかもだし(!)
ゆっくり仲良くなれるかも♪

あ、小町サンはもっと怒るオンナです。
2007年12月24日(Mon) 11:51
◆しのぶチャンへ
編集
そうそう。横浜まで行ったのよ~。
犬のイベントって多いんだよ。


こちらこそ、イロイロありがとう。
とくにママさんにはお世話になりっぱなしで。

お正月(つーても祝えないか…)は、こっち来るのかな?
ママさんとこにご挨拶に伺おうと思ってるので、日にちが合うとイイんだけど。
2007年12月24日(Mon) 11:55
◆ayaサンへ
編集
お久しぶりです♪
(日記の読み逃げしてますスミマセン…)

TVでやってたんですか?

大型犬の迫力ったらスゴイですよ~。
ヒトが小さく見える(笑)
アフガンは3日に1度シャンプーしなきゃいけないんですって。 やっぱムリかな(笑)
2007年12月24日(Mon) 12:00
行くよ!
編集
ママのとこには結構行く予定だよ、あはは^^
お祝いできないけど一度、挨拶に行って
再度お姉ちゃんとバーゲンに行ったりするために
実家泊まろうかなと(笑)
まだ日にちは決めてないけど、
わかったら連絡しま~すv-221
chinatuちゃんに会いたいのでv-10
2007年12月25日(Tue) 07:15
◆しのぶチャンへ
編集
ワタシんとこは、いつものチビ連れ親子と一緒に集合する予定なんだ。
たぶん2日頃。

連絡くれたらすっ飛んでくよ~。
近いもんね♪
ゆっくりお話しましょー!
2007年12月25日(Tue) 21:28












非公開コメントにする