かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP遊んじゃった♪ ≫ 犬祭り納め

犬祭り納め

今年最後の「犬祭り」
※犬祭りとは・・チワワわらわらの中、酒を飲むさまをいう

飲み食い&話は止まらず・・
(今日はみんなお泊りなので安心して飲めたようです>笑)
071208a.jpg

イロイロ持ち寄ってくれてアリガトウ~♪

飼い主がご機嫌な中、チワっ子達もそれぞれお好みのスタイルで楽しんでました。
(ちなみに…うちの2ぴきさんはお客様嫌い?なので怒ったり引きこもったり
071208b.jpg



クリスマスも近いのでサンタ帽をかぶってみたり。
071208c.jpg


可愛いサンタさんになった ひなこサンに興味津々の小町サン。
071208d.jpg


そんなに羨ましいなら…小町サンも~♪



----------------------------------------------------------
071208e.jpg

また乙女チャンをオチに使ってしまった…。

Comment

ありがと~
編集
たいへんお騒がせしました。
あまりの破壊行為っぷりに、タジタジです。
さくちゃん貯金、かなりたまったよね~v-12

写真もありがとう♪
肉を喰らうオンナが、最高傑作です。

また、わらわらしにいきまーす。
今度は、靴下部長も行きたいってさ。
うるさいので、よろしくですー。
2007年12月10日(Mon) 12:26
賑やかぁぁぁ♪
編集
すご~い 14匹・・って
それも、殆んどカメラ目線♪
みんな お利口ちゃんですねぇ☆

人間3人 チワ14匹・・って どうゆう計算?(笑)
皆さん、多頭飼いなんですね。
それにしても 躾が行き届いてますね。
ワンみんな まったりした感じでいいなぁ~

Chinatuさん達も安心して酒盛り(笑)出来ましたねぇ(*^^*)

2007年12月10日(Mon) 14:08
編集
開始時間2時間遅れなのに
結局何時間お祭りしたっけe-3って感じだねv-355

そんなに飲んだ覚えは無いのに
このオミソー画像、いつ撮られたか
全く覚えてないんだけど・・・はてv-356

最後の最後に
さくちゃん貯金に負けない破壊をしてしまったアタシv-40
ごめんちょ~~~e-263

そして今月はプチ祭り続きでよろちくv-344

2007年12月10日(Mon) 20:34
◆しほチャンへ
編集
数々の破壊粉砕をアリガト~v-389
おかげさまで貯金もバッチリなので、来年が楽しみです(ウッシッシ♪)

ぶっ壊れたオモチャも、後で見たら淋しくなるんだろな…。


さくらチャンの写真が撮れたのは奇跡だよ。
まともなの他に一枚も無いもん。


部長・・・・・・・・・・・・・・・イイよ来てもv-397

2007年12月10日(Mon) 21:02
◆えこサンへ
編集
2+2+10で14ぴきv-356
どんなだよ!って思うよねぇ。。

1歳前後の若者が多かったから、家中走り回ってスゴイ騒ぎだったんだよ~~。
うちの2ぴきなんて「早く帰ってよ!!!」って不機嫌だったもん(笑)

チワっ子達が勝手に遊んでて、飼い主は酒を飲む…シアワセv-343
2007年12月10日(Mon) 21:08
◆ゆかりチャンへ
編集
重たいケーキの運搬をアリガトね。
みんな大喜びだったもんね。

・・・やっぱり爽は忘れられるんだv-409


貯金は「あっち」で使わせてもらえるかしら~v-353
団体責任とか・・ダメかなぁ。

今月忙しいなぁ~~~。。
2007年12月10日(Mon) 21:13
編集
す・す・すごぉ~いっv-237
大迫力な画像です(笑)
まさに年の瀬の恒例行事みたいです♪
でもみんなおりこうさんだなぁ~
2007年12月10日(Mon) 21:50
◆ぽなサンへ
編集
一部屋に14ぴきのチワワ…すごいでしょv-356
途中から頭数に慣れてマヒしてくるから怖い(笑)

集合写真はタイヘンでしたよ~。
おチビちゃんが多かったのでジッとしてないし。
2007年12月11日(Tue) 21:24












非公開コメントにする