かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 喜!怒!TOPヒトリゴト ≫ 喜!怒!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

喜!怒!

マッキー紅白歌合戦出場~~♪
ってメデタイもんなのか?
とりあえず年末のお楽しみが増えて(喜♪)




今日ね、なんだか腹が立つ事があって。
業務上のコトでね。
忙しくってイラついてたのもあってね。


「くそぢぢい! 死ね!」
(ご本人に直接言ったわけじゃないんだけどさ)

久しぶりに社内を凍りつかせてしまったアップロードファイル

あとで考えたらさ。
そんなに噴火するほどのコトでも無かったな・・て。
ちょぃ反省。
でも・・ちょぃスッキリ。



2ぴきを見てると安らいじゃうんだなぁ~~♪
071206.jpg

ヒトリゴト | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

o(*^▽^*)oあはっ♪
編集
年末ともなれば お仕事も忙しいくなるね。
私は今は仕事してませんが、やっぱりそういったこと昔ありましたょ(笑)
怒鳴りたい気持ちもわかりますぅ。。

小町&乙女ちゃんに 癒してもらいなはれぇ~(*^^*)

2007年12月07日(Fri) 13:25
◆えこサンへ
編集
アリガトです♪
取り乱しました(大笑)

いつの間にか年末・・仕事が山積してるんでイライラしちゃうんだよね。
2ぴきとイチャイチャしてるとホントに癒されちゃう~~。
2007年12月07日(Fri) 23:11
編集
お久しぶりでやんす。
今更(?)まっきーのアルバム購入
聞いてて涙が止まらんぜよ。
Love was sleepingを聞いて号泣でつ

紅白・・嬉しいけど、成田に行くよ。ビデオ撮って
Mステスペシャルはその当日メッセまで犬の散歩で行っててMステ見てまさかメッセだとは・・
悔しかったでつ

ツアー来年かしら?
2007年12月15日(Sat) 21:57
◆まるこサンへ
編集
ご夫婦でマッキーファンのまるこサンですよね?
お久しぶりです。
たしか小町が1歳になる前のオフ会でお会いしたきりですから・・4年以上(ギョ)



今年はツアーが無くて残念ですね。
来年…どうなんでしょうかねぇ。
2007年12月15日(Sat) 22:27












非公開コメントにする
