かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPヒトリゴト ≫ ぅう…ショック。。

ぅう…ショック。。

愛するわが娘、小町サンに噛まれましたjumee☆Feel Depressed4
親指の裏表に穴が穴が穴ぐぁ!
ちょこっと血が出ちゃったりして。。


キッチンで2ぴき用の野菜を煮てたです。
キャベツが落ちたです。
食べようとする小町と拾おうとするワタクシ。

ガチンコだったわけです。

以前も乙女チャンの残したフードをめぐっての乱闘に巻き込まれ
噛まれたワタクシ。

そのときもすっごく叱ったのですが…。
この食い意地女王、なんとかならんものか。。



30分間、小町と口を聞きませんでした。


「アホか!」 ←こま父。


その通りですよ。ハイハイ。

さきほど小町サンと仲直りしました(アホデスカ?)
ヒトリゴト | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あらぁ~ 大丈夫ですか?
小町ちゃん大人しい仔だとばかり思ってました(笑)
そっかぁ~ 食い意地には小町ちゃんも怒るんだねぇ。

我が家のワンコは、ガウガウ犬だけど 飼い主には忠実らしく 食べてる最中取っても怒った事がない。。
まぁ 一つぐらい取り得がなきゃね (*^m-*)ププ♪

お大事に~~~(*^^*)
2007年11月27日(Tue) 19:00
◆えこサンへ
編集
小町サン、おとなしそうに見えちゃった? 作戦成功(笑)
もともと「おっとり」してるんだけど、食べ物が絡むとねぇ。。

いちおー、小町サンの名誉のために言っておくと
小町サンは飼い主を噛むつもりは無かったんじゃないかと。
キャベツと一緒に飼い主を食った・・て感じだと。

拾い食いはヤメてほしいなぁ。
2007年11月28日(Wed) 11:48
編集
そうおもうよ。。
噛んだあと 『しまった!』ってお顔したでしょ?
食べ物に夢中になったんだね。

私の中で小町ちゃん、乙女ちゃんは、超お利口さんと思ってたもので・・・ 
ビックリしたのよん。。(*^^*)
2007年11月28日(Wed) 12:26
◆えこサンへ②
編集
超おりこうさんに見えてたとは!!!
ウレシイなぁ~♪ ごちそうしちゃおーかしら(笑)


やっぱ「噛まれた」っていうのはショックだよ~。
キャベツと指の区別はして欲しかったな…。
うんぅん小町は「やべっ」って顔だった。

2007年11月28日(Wed) 14:13
編集
そっか~。うちの小太郎は酷いですよ(泣)
取られまいと完全に手を狙ってきやがります。
そして噛んだあとは即効逃げます。
悪いってわかってるだけにたちが悪いです。
2007年11月28日(Wed) 15:08
◆あろまっこサンへ
編集
ぉお。
小太郎クン、即逃げだなんて頭がイイんだわ。

やっぱり食べ物が絡むと・・ねぇ。
小町と小太郎クンの血筋のせいだったりする?
2007年11月28日(Wed) 21:00
編集
あらら大丈夫ですか??
穴があくくらいって瞬間的に力がかかっちゃったんですね。。。
小町ちゃんも「食欲」が頭いっぱいになってたのかな?
でもママさんは噛んじゃダメですよぉ~
2007年11月28日(Wed) 22:39
◆ぽなサンへ
編集
おかげ様で腫れもひきました~。

わざとじゃないにしろ、やっぱりショックでしたよ~~。
小町が小町が…(涙)

ホントに食い意地にだけは敵わない。
今日もキッチンに入り浸り…。
2007年11月29日(Thu) 20:55












非公開コメントにする