かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPヒトリゴト ≫ 健康とは!鳥のエサなのか?

健康とは!鳥のエサなのか?

ナニ言っちゃってんの?とか言われそうデスネ。


ちょっと前から 【十六穀米】を食べてたりします。
フツーの白米に混ぜるタイプのもので、慣れたらぶち込み量を増やすんだそうで。

美味しいとかはともかく。
体にイイみたいだし。
ソロソロ健康は気にしないとねぇ。 そんなお年頃夫婦。


しかし・・・。
すでに止めモードですjumee☆shy2

だって…だって…

ひえ、あわ、むぎ、きび・・・・・。

鳥のエサじゃん。
どうしても、そう思っちゃう。


うさぴょん(インコデスひよこ)は美味しそうに食べてるケドねぇ。

そして健康で(笑)





先日、お友達に清里での写真をいただきました。
抜粋した写真を見ていただいちゃいましょ。


-----------------------------------------------------------------
071113.jpg

ワタシの方の写真もCDります!
しばしお待ちを(そして気長に…スマソ)
ヒトリゴト | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
撮り慣れてないからブレブレ写真ばっかりで
なんだか申し訳ないのだ。。。
デジカメ持ち歩けっv-356てネ。あは。

今うちにあるお米はもち米混。
なぜにもち米?って感じなんだけど
安かったのだー(笑)
2007年11月14日(Wed) 21:02
編集
お久しぶりです^^
私はこの頃、ブログ全然更新してないよ~(><)
十六穀米、体の良さそうだね!私の場合、食べた瞬間から健康になった気になりそうだよ(笑)
ワンちゃんと旅行、羨ますぃ~!!
2007年11月14日(Wed) 23:50
編集
私も○穀米とかちと苦手なんですょ。。。
体に良いのはわかるんですがぁ~
玄米もギリなので。
小鳥のエサって粟とか確かに入ってますよね(笑)
2007年11月14日(Wed) 23:58
◆ユカリチャンへ
編集
デジカメ持ち歩け(笑)

写真いっぱいアリガトね♪
ヒトに撮ってもらった写真て好きなの~。
ワタシが撮る時と表情が違ったりするでしょ。


もち米入りって初めて聞いたかも。

2007年11月15日(Thu) 00:18
◆しのぶチャンへ
編集
お久しぶり~~。
そーよ。更新されてないから心配してたのよ~。
元気そうでヨカッタ♪

十六穀米ね、小豆とかも入ってるから薄い赤飯を食べてるようで(メデタクもないのだが)


ネコさんて、やっぱり旅行はキビシイのかな?
2007年11月15日(Thu) 00:22
◆ぽなサンへ
編集
なんかね、合わない料理が多いんですよ。
しかも赤飯っぽい。 難しいです…。

そして鳥のエサ(涙)

2007年11月15日(Thu) 00:27












非公開コメントにする