かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP小町と乙女の話 ≫ 夢で。

夢で。

いつもありがとうございます^^

本日、全てのお洋服の発送が終わりました。
「発送のお知らせ」メールもご確認ください。

たいへんたいへんお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。



…*☆*……………………………………………………


なんだか。

小町サンが旅立ってから3週間が過ぎようとしています。

本当に急に悪くなって、あっという間だったので実感がないというか。

今でも信じられないんですよね。


先日、初めて小町サンが夢に出てきてくれました。


「お庭に出たい~~」って大騒ぎしてる夢。

起きてから初めて大泣きしました。

その夢で着ていたのが↓のお洋服でした。

160303a


これ、2016年の3月3日の写真だったんですよ。

小町サンをお空に送り出した日の丁度1年前。


可愛い2ぴきさん。

もう決して見られないツーショットです。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)