かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP小町:僧帽弁閉鎖不全症 ≫ 小町サン・・・たいへんたいへん。

小町サン・・・たいへんたいへん。

いつもありがとうございます^^

すべてのお客様に「注文確定メール」をお送りしました。
届いていない場合はお手数ですがご一報ください。

こちらから→ メールフォーム

ご入金が確認できたお客様から型紙作りに取り掛かります。

お届けまでよろしくお付き合いくださいませ。


ショッピングカートは↓こちら★
pocket★punchへ

ご来店お待ちしています♪


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


さて。

この度、モデル業(!)を引退した小町サンですが。


「ヘルニア」の他に「前庭疾患」を発症してしまいました。

体がぐらぐら揺れて、首を捻って硬直しちゃうんです。
眼震も起こります。 
さらに、右前脚もマヒしています。(これはヘルニアの症状なのかな?)
こんな症状が重なって、バッタリ倒れちゃうの。

ゴハンもほとんど食べません。
1.9キロあった体重が1.5キロになってしまいました。
乙女チャンより軽いんですよ・・・。

先週は3日おきに通院していました。
ほとんどが緊急で連れて行った・・・て感じです。

小町サン、CTが受けられないので、症状で一つずつ潰していくことしかできなくて。
先生が二人がかりで、追求してくれました。

CT=麻酔をかけたら、そのまま帰ってこない・・・って言われましたよ。


オットがね・・・・「取り乱しすぎ!みっともない!」って言うの。


そりゃぁもう取り乱すでしょ!
当たり前でしょ!!

数日前まで元気だったコが、バタバタ倒れるんだよ!

ケガをさせないように歩く時はついて回って、目を離す時はサークルINです。

前庭疾患は命を落とすような病気ではなく、治るそうです。

だからさ・・・・。

ゴハン食べようよ・・・・小町サン。

170221a


インスタはじめました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト
小町:僧帽弁閉鎖不全症 | Comments(-) | Trackbacks(-)