かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpocket★punch ≫ 予告。

予告。

160930a

2月19日(月)にカートオープンを予定しています。

春はもうすぐ。

春のお洋服も・・・もうすぐ。


サンプルは後ほど紹介させていただきます。


…*☆*……………………………………………………

2月に入ってから、法事のために帰省していたり、小町サンに新たな問題が起こったり・・・・。

怒涛の(!?)毎日です。


小町サンの新たな問題とは・・・・・


椎間板ヘルニアです。


もう・・・ね。

ヨロヨロ・・・・ふらふら。
尻もちをついちゃったり。

危なっかしいことったら。


まだ初期の段階で、痛みも無いようですが。
小町サンは、心臓疾患があるのでステロイドが使えないらしく。

痛み止めを使うしかないので、ヨロヨロは改善しません。


そして・・・ついに
食欲が落ちてしまいました。

腎臓の数値が上がってしまったことと、ヨロヨロのため食べ辛いんですね。

飼い主、食事の介助をしていますが・・・なかなか食べてくれません。

乙女チャンより軽くなっちゃった。


悲しいとか、心配とかを通り越して・・・・・なんだか虚無ですよ。


これ以上、小町サンが辛い目に合わないよう祈るばかりです。



インスタ始めました。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)