かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 小町サンの2年。TOP小町:僧帽弁閉鎖不全症 ≫ 小町サンの2年。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小町サンの2年。

いつもありがとうございます^^

本日、すべてのお洋服を発送しました。
たいへんお待たせしました。
お手元に到着するまでしばらくお待ちください。


次回・・・・・・新作は2月中旬を予定しています。



…*☆*……………………………………………………………

1月30日 「小町サン真夜中の救急搬送事件」 から丸2年です。

早いなぁ。

小町サン、心臓は最終段階まできてる・・・・のに。
利尿剤の影響で腎臓の数値もMAX・・・・なのに。

まだ頑張ってますよーーー!


寝ている事は多いけど、なんだか良く動いてるし。
食欲は一向に落ちないし。


最近は耳がほとんど聞こえてないし、目も良く見えてないものだから。

ちょっとした事で飛び上がってビックリしてたりするけども。

まぁ・・・・なんとか元気です。

しぬしぬ詐欺って言われてますよ。


とりあえず肺水腫が再発してないって、有難い事です。

病院では「うちは1年で2度」だの「毎月水を抜いてるの」なんて方もいて。

なんだろ・・・小町サンは薬が合ってるのかな?


医療費貧乏は・・・・まだまだ続く。
飼い主は血を吐きながら・・・・お支払いをするのです・・・・ぐふっ。

170201a
これからもヨロシクです


はいはい。
ドンと来い!ですよ・・・・・ね? オット??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


インスタはじめました。



小町:僧帽弁閉鎖不全症 | Comments(-) | Trackbacks(-)
