かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 病院始め。TOP小町:僧帽弁閉鎖不全症 ≫ 病院始め。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病院始め。

小町サンの診察日。
今年の病院始めです。

心臓に関しては、総合的に変化なし。

なんだかね、悪くなってるところと良くなってるところがあるんだそうで。

・・・良くなるの!? 心臓が?


腎臓は、BUN値が久しぶりに100オーバー。

食欲、元気は問題ないので薬の変更は無し。


「小町サンの場合は、心配ないでしょう」 だって。



うん。
飼い主もそんな感じがしている今日この頃。


もうすぐ 「肺水腫で入院事件」 から2年ですよ。


「心臓の事なので急変することもあるが、今のところ心配ないですね」


うん。
飼い主もそんな感じがしている今日この頃。

170107a


で。

小町サン、お目目に傷ができちゃいまして。

良く見えないお目め。
どこかにぶつかったか、引っかけたか。

飼い主が気付いた時には修復しかけてました^^;

以前の記事で涙やけが・・・・って言ってた時に傷があったのかも。
涙拭いてたのにな・・・・。 節穴だな・・・飼い主の目は。

念のため点眼薬を処方されましたが。

「おそらく何日もかからないと思います」 だって。

気付かなくてゴメン・・・・。 ホントにゴメン。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



飼い主、ちょっと風邪を引いてしまいまして。
ダルくて・・・・ダルくて・・・待合室で寝てしまいました^^;
小町:僧帽弁閉鎖不全症 | Comments(-) | Trackbacks(-)
