かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお知らせ&ごあいさつ ≫ 2017年・・・今年も!

2017年・・・今年も!

あけましておめでとうございます。
2017年が楽しくて幸せいっぱいな1年でありますように。


今年も「ポケパン」&「ちょっこま」を よろしくお願い致します。


大吉でした! うっしっし♪
170103a


今年のお正月の集まりは、我が家も妹家もワンコなしでした。
なんだか・・・お寂しい感じでした^^;

ワシャワシャしてるのが当たり前でしたから。
甥っ子姪っ子も、すっかり大きくなっちゃって・・・ねぇ。


やっと・・・・・・観てきました。

「君の名は。」

飛騨弁にツボった夫婦だったのでした。
(オットは飛騨高山の出身です)

来月、法事で帰省するので、聖地巡礼して来よーかな^^


170103b

せっかくの酉年だから、ことらちゃまで幕開けしようと思ったのですが。
うちの鳥さんは・・・・・こんな感じ。

うん・・・・分かってたけどね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



さて。
そろそろお洋服のサンプルを始めます。


ミシンのお正月休みはたったの3日でした。
一番の働き者・・・・ミシンさん。

12/31の夜まで自分服を縫ってたワタシです^^;
前回の記事で縫い納め・・・・って言った後にもまだ縫ってました。

お知らせ&ごあいさつ | Comments(-) | Trackbacks(-)