かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPフツーな日常 ≫ 年末・・・つー感じですね。

年末・・・つー感じですね。

なんだか。

買い物に行けばスーパーが。
銀行も。

やたらと混んでますね。

年末って感じですね。


ワタクシ・・・・「逃げ恥」ロスですよー。

「ユーリ」も「ヨシヒコ」も「斉木」も終わっちゃってサビシイったら。


そのサビシサを自分服を縫って埋めています(なんつって)



我が家の残る行事は乙女チャンのトリミングのみ。

29日の午後しか空いてなかったのー。
しかも無理に入れてもらったので仕方ないのー。


ソファーにカバーをかけたら肘掛けに上がらなくなった小町サン。

でも・・・こんな感じ。
161227a

最近、涙やけがスゴイのね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)