かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフツーな日常 ≫ 完了!です。

完了!です。

いつもありがとうございます^^

本日、すべてのお洋服を発送しました。
お手元に届くまでしばらくお待ちください。

「発送のお知らせ」メールもご確認ください。


毎回・・・同じ事を言っていますが・・・

たいへんお待たせして申し訳ありませんでした。


2016年の「ポケパン」は営業終了です。

この1年もたくさんの出会いがありました。
数あるショップの中から「ポケパン」を選んでくださってありがとうございました。

来年もカワイイお洋服をご紹介できるよう頑張ります!


1月半ばころ、お年玉企画(!?)として
即戦力のポカポカお洋服をお手頃価格で・・・なんてことを考えております。


…*☆*……………………………………………………………

3ぴき集合写真・・・涙
161219a

小町サンはいつもソファーの肘掛けに上がっちゃうのね。
危ないから・・・・ソファーカバーを付けました。
冷たいしね・・・・ソファー・・・背もたれが。

ふふふ・・・作戦成功。
上がらなくなりました。


小町サン、自分の衰えに気付いてないのか・・・危なっかしい事ばかりします。

かーちゃん・・・毎日ヒヤヒヤしてますよ。

お命大事・・・・ホント。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)