かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP小町:僧帽弁閉鎖不全症 ≫ 今年最後。

今年最後。

土曜日の話。

小町サンの診察日でした。

なんとなく・・・・もしかして・・・少し悪くなってるかも
・・・・・って思いながら連れて行ったのですが。


心臓も変わりなし。  

あら。


腎臓の数値は少し上がっていたものの、まぁいつも通り。



あらら。



飼い主の勘なんて当てにならないものですね。

一時期 BUN値(尿素窒素)が 50まで下がったんですけども。
そこからじわじわと上がって、昨日の検査では82。
1年近く大台に乗ってないので・・・・良しとしています。

数値の上下は気にしだすと止まらなくなりますからね。


いつも4~5週間ごとの診察&検査なのですが、次回は6週間後 (1月の初め)でイイんだって。


そんなわけで・・・思いがけず今年最後の診察となりました。

161126a
6週間分のお薬・・・・たっぷり。


もちろん、何かあったらすぐに連れて来て!って言われてます^^;


クリスマスのバンダナを付けて帰って来ましたよ。
16112b
・・・・・なのに・・・・・しょんぼり顔。


残る今年の行事?は、ことらちゃんの健診と、乙女チャンのトリミング。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町:僧帽弁閉鎖不全症 | Comments(-) | Trackbacks(-)