かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ サンプル完成。

サンプル完成。

サンプルが完成しました。


まだボタンも付いてないし、押えのステッチもかけていないんですけどね^^;


スタンドカラーのベストです。
ウール混の可愛い生地です。 伸縮はありません。

結局・・・・・パステルカラーのボア買っちゃいました^^
161117a

こちらはノーカラーのベストです。
ウール混の起毛生地です。 伸縮しません。
161117b

昨年、違うデザインでご紹介した生地なのですが、良い生地なので今年も。

ですが、残布なのでお手頃価格でご紹介させていただきます。

・・・・・・・・クリスマスっぽい色合いですし^^;




こちらの2着は背中側がボア。
お腹側はフリース生地になっています。

ボタンホールの都合がありまして・・・・。
しかもボアとフリース・・・色が・・・違うんです・・・・・・すみません。


…*☆*……………………………………………………………


11月19日(土) カートオープンの予定です。

今年のアウターは1枚でもポカポカです☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)