かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ サンプル・・・途中経過。

サンプル・・・途中経過。

寒くなりました・・・・ 。

現在、寒さに震える(!)ワンコ様のために猛サンプル中です。


袖付きフード付きのブルゾンです。
161112a

まだボタンが付いていないので置き画です。


この生地、かなり良い生地です。

白い部分がぷっくりしています。

いわゆる 「ふくれ織りジャガード」っていうものです。

(ニットだからふくれ編み・・かな?)

目の詰まった生地ですが、ポリウレタン混紡なので伸縮バッチリ。
ポリウレタンは暖かいんですよ。

背中部分にボアを重ねています。

ので。

暖かいこと間違いなし!です。



もう1着縫っています。 これまた・・・・イイかもですよ。



11月19日(土)のオープンを目指して作業しています。


昨年のアウターは文字通り重ね着用でしたが、今年は1枚で暖かいお洋服です。


前回ご紹介のお洋服の再販もあります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)