かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 小江戸さわら。TOP家族でお出かけ♪ ≫ 小江戸さわら。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小江戸さわら。

10月某日。

ちょー久しぶりに家族そろってお出かけです。

佐原。
なかなか情緒のある町並みです。

161018a

161018b

161018c


平日だからか・・・・ほとんどのお店は閉まってるし。
観光客が少なくて歩きやすかったんですけどね。

地元のワンコさん達がフツーにお散歩してました。
毎日こんなステキなところをお散歩できるなんて羨ましいね。

なんだか・・・・オットの故郷の飛騨高山に似てるんですよね。

小町サンの心臓が悪くなってから高山には連れていっていません。
寒いからね・・・・タイヘンだからね。



小町サンは元気にずんずん歩いてくれました。
161018d
元気です!

小町サンが楽しそうで、かーちゃん嬉しかったよ。
乙女チャンも2年分くらい歩いたよね^^


ホントはね。
この近くにある道の駅に行きたかったの。
春に行って、美味しいものいっぱい買って気に入っちゃって。

はい。
まんまとメインは道の駅だったのでした。

利根川沿いにあるのでお散歩もできますよ。
161018e

あ。
周りに誰もいなかったのでリード離しちゃってます・・・・スミマセン。
良い子はマネしないでね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

家族でお出かけ♪ | Comments(-) | Trackbacks(-)
