かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpocket★punch ≫ 完了です。

完了です。

いつもありがとうございます^^

すべてのお洋服の発送が終わりました。
いつものことですが・・・たいへんお待たせしまして申し訳ございません。

たくさんのオーダーをいただきました。
ありがとうございました。


現在カートクローズ中です。
再販、新作を含めて近いうちに再オープンさせていただく予定です。


寒くなりましたからね・・・・・ポカポカちゃんを・・・ね。

今年の冬も寒いぞーーー。
頑張れーーーー!


ことらちゃまは10月初旬から冬仕様。
ヒーター稼働ですよ。
インコ様の冬は・・・・早い。
161031a
憂う・・・イケメンことらちゃま。

この写真は数日前のものですが。
今は・・・・・・換羽でおハゲちゃん^^
尻尾も無いし・・・・・ちんちくりん。

寒い時期の換羽は・・・命がけですよ (大げさ?)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)