かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPpocket★punch ≫ サンプル・・・ラスト。

サンプル・・・ラスト。

撮りたてホヤホヤのサンプルです。

デニムニットの金魚さんワンピです。
161005b

デニムニットとはいうものの、柔らかく伸縮に富んでいるのでフリフリもギャザーもイイ感じです。

ペンキをぶちまけたような柄が可愛いです。


これ・・・2ぴきに着せたら・・・すっごーーく可愛かったんですよ。
自画自賛&親バカさんです・・・すみません^^;



最後。

起毛ニットと、秋冬の定番ネップ天竺を使ったタンクです。
161005c

フリースに近い質感の起毛ニットです。
お花の模様が編まれています。

こちらはお手頃価格でご紹介させていただきます。



…*☆*……………………………………………………………

本日 10月6日(木)にカートオープンさせていただきます。


夜9時頃のUPを予定しています。

ワールドカップ予選が終わったころ、チラリと覗いてみてくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)