かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅しちゃった♪ ≫ 快晴♪清里③

快晴♪清里③

2日目もすっごくイイお天気

さっそく【清泉寮】へ。

『八ヶ岳ロードレース』『八ヶ岳フェスティバル』ってイベントがあって、ココもヒトがいっぱい!

あちこちで参加者が着替えてたり…。

参加賞がダイコンやキャベツだったらしく山積みになってました。

お子様大喜びの「ゲキレンジャー」のステージまで(笑)
(情報提供=同僚D)
071021a.jpg


臨時駐車場は放牧スペースらしく、牛のう●ちで足の踏み場も無かったよ(笑)
あちこちで悲鳴が(踏んだのね…)

ここでもお散歩して。
071021c.jpg

071021d.jpg



ランチ&お土産物色のために清里駅方面へ。
071021b.jpg



帰りは見事に渋滞にハマリ。。
5時間近くかかっちゃったね。 
運転担当のこま父サン、オツカレサマでした。


しかし!
お天気がイイと、こんなにイロイロ楽しめるんだ♪
ワンコもいっぱいお散歩出来て嬉しかったはず。
飼い主もホントに楽しかった~~~~




ゆかりチャン&臣+爽
ホントにありがとね♪ また旅しよーね!


-----------------------------------------------

おまけの話。


朝方、爽がワタシの布団にもぐりこんできて。
乙女チャンと並んで寝てたんだ。

この2ぴき・・以前からちょっと怪しい関係。。
先日もピッタリ並んで寝てたしな。

LOVE~♡なのか、次男次女同士で通じるものがあるのか…。
とにかく仲良さげなんだ。
飼い主、ちょっとヤキモチ。



ゆかりチャンは、目覚ましのアラームと同時に小さい悲鳴をあげた。
「ちなっちゃ~~ん。。乙女チャンぐぁ~~!」

乙女チャンの朝の日課(耳、鼻、目をベロベロ)の犠牲になったらしい(大笑)
旅先でもシゴトを忘れない乙女チャン・・エライ(のか?)

ゆかりチャン、ごめんねぇ~~。

Comment

楽しそう~♪
編集
やっぱり旅行は天気が良くなくっちゃね!
週末は本当に行楽日和だったもんね。
みんなとっても楽しそうだなあ。
またそろそろみんなで集会したいです。
どうでしょう??
2007年10月23日(Tue) 14:36
No title
編集
うちの息子の夜這行為をお許しくだされーv-344
Chinatuちゃんがもっとヤキモチ焼いちゃう(?)
画像があるよん。うふ。

Dさん・・・是非お会いしたいv-322

何度も言っちゃうけどホント楽しい2日間を
ありがと~~~~~e-420
をとめサン、また愛のチュウチュウ攻撃で
目覚ましヨロシクねe-266

2007年10月23日(Tue) 21:09
◆ゆみこサンへ
編集
お天気ってアリガタイな~~って思ったよ。
前日まではずーっと雨だったんだって。
ホントにラッキーでした♪

集会ね。
メールしま~す。
2007年10月23日(Tue) 22:08
◆ユカリチャンへ
編集
暗闇に黒チワワ…。
あのヘラヘラした爽の顔は忘れられない(笑)
つーか、乙女チャンの奇行も許してやってね~!

なんだ?ヤキモチ画像とは!
ドキドキしちゃうじゃないの!

で。
こちらこそ。ホントにありがとう。
準備もイロイロ申し訳ないっす。
おかげでホントに楽しかったよ~♪
臣&爽は疲れてないかな??
2007年10月23日(Tue) 22:12
No title
編集
富士山ポストカードになりそうな位キレイに写ってますね~
ワンコもママさん達が楽しそうにしてていつもより余計楽しかったんじゃないのかな??
みんなで楽しめる場所っていいですねi-184
2007年10月24日(Wed) 21:22
◆ぽなサンへ
編集
富士山はオットがムキになって撮ってました(笑)
年賀状にでも使っちゃおうかしら。

清里・・とっても良い所でした~♪
朝夕はすっごく寒かったんですけどね。
地元の方は9月がオススメって言ってましたよ。
2007年10月25日(Thu) 22:02












非公開コメントにする