かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPフツーな日常 ≫ いろいろいろ。

いろいろいろ。

台風ですね。

午後1時ころ、風も雨も静かになった小町家方面。
千葉県に上陸したっていうから・・・台風の目に入ったかな。

この静けさが逆に怖いんだけども。


今後の進路にあたる方面も大きな被害がありませんように・・・。



…*☆*……………………………………………………………

1ヶ月近くもblog放置している間にオリンピックが始まって・・・終わって・・・。


この1ヶ月、何してたんだ? ・・・・と、ご興味のある方がいらっしゃるのかどうか・・・^^;


小町サンは元気です(念のため^^) 
無事に肺水腫から1年半が過ぎました。

乙女チャンも、ことらちゃまもスーパー元気です!


実は・・・・・。 (なんていうほどの事でもないんですけどね)

ワタクシ、健診で病気が見つかっちゃいまして。

その日のうちに大きな病院を紹介されて精密検査・・・なんてことに。


CT、エコー、MRIと画像検査のフルコースですよ。

これが1日で出来ないもんだから、何回も通う事に。

電車とバスを使わなきゃだからメンドクサイ・・・。
暑い時期だからメンドクサイ・・・。

オリンピックの競泳は、ほぼ病院のロビーで観てました・・・^^;

ニッポンのメダルの瞬間を病院で・・・って。


あ。
結果は良性でした。 いわゆる子宮筋腫ってやつです。
すぐに入院手術なんてことにはならなかったのですが。
要経過観察。


最初の病院で 脅されたものだから、結果を聞いて安心 (でもないけども) しました。

入院だ、手術だってなったら・・・困るなぁ・・・って。

夏の間はオットの仕事が忙しい。

3ぴきの世話は!?
ワンコ2ぴきは病院に預ける?
ことらは? 実家??


そっちの方が心配で (あるあるでしょ) 生きた心地がしなかったですよ。

そんな2016年8月でした。


…*☆*……………………………………………………………


そんなこんなでポケパン新作が遅れております。

オリンピック観てたからだろ・・・・って話もあったりなかったり。

格闘技(!?)以外はほとんど観ましたよー。

何度泣いた事か・・・・。
オバちゃん感動した!!


やっと生地の水通ししています^^;

デザインも考えなきゃ(絵を描いてるだけですけどね)



かなり作業が遅れそうですが・・・・しばらくお待ちください。


あ。
文章だけだとつまらないので我が家の王子を。
160822b
お手ての中に入りたがる王子様。

160822a
エアコン効きすぎたかな??



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)