かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP小町と乙女の話 ≫ 梅雨明けと・・・小町サン。

梅雨明けと・・・小町サン。

梅雨があけましたねぇ  @関東地方

梅雨明けが遅い・・・なんて言うけども。

ずーーっと暑かったと思うんだけども。



160728a
あついですよ

こんなふうにお手てを揃えちゃうところが可愛い小町サンです。

横から見ると・・・・なんだか辛そうな姿勢なんだけども。

160728b

ソファーの冷たさを求めてのこと?


ちょっと涼しい日があると すぐGPになるくせに・・・ねぇ。

つい2日前もGPスペシャルでございました。

去年も今ごろはスーパーGPスペシャルで病院に駆け込んだよね。

2日治らない時は病院に行くことにしています。

GPって体力消耗するからね。
ゴハン食べられないなんて時は特にね。


今日の小町サン。
160728c
とけますよ

尻尾で大事なとこを隠すなんて・・・・お上品♪

こんなところも小町サンらしさです。


お腹も守れて一石二鳥?


さてさて・・・・夏本番です。


皆様も元気に暑さを乗り切りましょう!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







すっかり夏休みモードな 「ポケパン」 ですが・・・・・。

いろいろ生地を買いあさっております。


8月後半には新作をご紹介させていただく予定です。

またまた可愛い生地が入りましたよー。

可愛いお洋服にしなくっちゃ!


昨日はお教室の生地セールに行ってきました。
自分服用の生地を買いました^^;


小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)