かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP小町:僧帽弁閉鎖不全症 ≫ 小町サン・・・イイ感じ続く。

小町サン・・・イイ感じ続く。

土曜日のお話。

小町サンの診察日。

2月から ずーーっと月一の診察です。 ありがたや。

去年の今ごろは小町サン調子悪くてね・・・。
2週間おきの通院でございました。
精神的に参ってたし、暑かったし・・・辛かった。


今年の小町サンは心臓も腎臓も大きな変化もなく、安定しています。

循環器の先生とお話したんですけども。

小町サンの腎臓値(BUN、CRE)は相変わらず基準値を超えています。

普通に考えるととっくに腎不全っていうレベルなんですよ。


ところが・・・・小町サンてば

普通に排尿してるし、食欲はあるし。

なにより元気いっぱいなんです。


「小町ちゃんの場合、数値で考えるのは・・・違うかも」

「医師としては数値が高ければ下げたい、直したい・・・とは思うのですが
 そのために薬を変えて、今のバランスが崩れる方が怖い」

「一旦バランスが崩れると元に戻せませんから」


ようするに。

しばらく今の薬 (利尿剤を含めて4種類) を続けていく・・・・ってこと。



ワタシの意見も言っておきました。

ワタシは小町がゴハンを食べて、普通に動けて、落ち着いて過ごせることが全て。

それが続くなら・・・・って。

だって・・・・・こんなに穏やかな顔してるんだよ。
160716a
はやく帰りたいです


何度も言っちゃうけど・・・・去年の夏はホントに辛かったので。

今年は暑くっても のんびりできますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






自分服。

ワイドパンツ作りました。
前回のトップスに合わせてみました。
160716b
パターンはお教室のです^^


よく見えないけど白地に黒のピンストライプ。


小町:僧帽弁閉鎖不全症 | Comments(-) | Trackbacks(-)