かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP旅しちゃった♪ ≫ 快晴♪清里②

快晴♪清里②

ココには立ち寄らなきゃでしょ。【萌木の村】
大きなイベント開催中で大混雑でしたよ。

そして・・ココはワンコがいっぱい!
4ぴきは、それぞれ戦闘モードに入ってみたり

とにかくヒトが多くって、カメラ構えてゆっくり撮影~なんて
出来る状況じゃなかったんだ。

071020c.jpg

071020d.jpg


ココでもゆっくりお散歩して、さっそくお土産を買ったりして。


すっかり日も暮れて・・
寒くなってきたからお宿に向かいましょうか。





今回のお宿は【コテージ睦】サン。
決して広くは無いけど(スミマセン)なんだか居心地が良かった♪

オーナーご夫婦も、すっごく感じが良くて♪

看板犬チャンも大人しくって良い子だった♪
4ぴきは戦闘モードだったけど…(スミマセン)


実はペンションが苦手なので(笑)
コテージは、かなり楽ちんでした。

071020e.jpg


またオジャマしたいな~って思ってます♥

Comment

No title
編集
危うく衝動買いしちゃうとこだったイベントよね~(笑)

カフェでのカワイイこま&をと写真があるよんv-344
別便で送るのだv-5
2007年10月23日(Tue) 20:58
◆ユカリチャンへ
編集
やっぱりレースのマット買うべきだったかなぁ・・
ちょい後悔。。

写真、今回はいっぱい撮ったもんね(ムフ♪)
ワタシもCDに入れておくね。
2007年10月23日(Tue) 22:05












非公開コメントにする