かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2016年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年05月
ARCHIVE ≫ 2016年05月
      

≪ 前月 |  2016年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンプル完成。

明日6月1日(水)新作UPさせていただきます。


やっと・・・・・
サンプルが完成しました。

間に合っ・・・・た。


紺×生成りのボーダーに花柄・・・・・清楚ですね。
160531a

ワタシが思う 「ナチュラル」 てんこ盛りにしてみました。
ナチュラルの定義が良く分かってないので・・・・こんな感じです。

薄手なのにしっかりとした生地です。
こちらのお洋服はタンクトップ型でも可愛いと思います。


シャーリングニットのチュニック(スモック?)です。
160531b

季節外れのリンゴ柄。
トマトにも見えない事も無い。


ポケパンの代名詞(!?) 「ダサかわいい」

こちらもタンクトップ、キャミソールどちらもOKです。




…*☆*……………………………………………………………

明日 6月1日(水) カートオープンさせていただきます。

夕方以降のオープンになると思います。

ちらりと覗いていただけたら嬉しいです^^

…*☆*……………………………………………………………


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

乙女チャンのおちり。

…*☆*……………………………………………………………

カートオープンを5月29日とお知らせしていましたが

都合により 6月1日(水) に変更させていただきます。


(またまた・・・作りなおし地獄で苦しんでいます・・・・・ごめんなさい)

…*☆*……………………………………………………………



前回の記事で お尻やお腹にゴミをくっ付けてくるって書きましたけど。


とくに乙女チャンが・・・ね。

お尻の毛が地面に付くほど長くって。

今までに 虫のしんだやつが頻繁にくっ付いて来て。

飼い主・・・慣れたとはいえ、やっぱりイヤだし。

排泄物で汚れたりして不潔だし・・・・・ってなわけで。


160524a

丸っと切ってもらっちゃいました。

160524d

かわえぇ♪


立派な尻毛だったので、ちょっともったいなかったかな。

トリマーさんも 「切っちゃいますか???」 って^^;


乙女チャン、過去にも尻毛を切った事があったのですが。

その時はね、肥満細胞腫の術後にお尻が汚れて仕方なくって感じだったのですが。


ま。 スッキリしたってことで。


お尻ばっかりだと・・・ね。 アレですから・・・ね。
160524c
お顔もかわえぇです!



そういえば。

鳥のツメがくっ付いてたんですよ。
野鳥さんのだと思う、黒いツメ。

鳥のツメって抜け変わるんだっけ?

ケガして取れちゃったのかな? 大丈夫なのか??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンプルはじめました。

サンプル第一号。

今年の 「キャミソールはじめました」 です^^

160522a

派手ですね^^;
夏の日差しに映えること間違いなしですね。


くったりした生地なのでタックを寄せて “ ふんわり ” させました。


夏になると欲しくなっちゃう輸入ニット。
発色がキレイなんです。 好きなんです。


この生地、かなり色落ちしました。
水通ししたら、少し黒の部分が滲んでしまいました。


・・・ので。
お手頃価格でご紹介させていただく予定です。



家中のキャミソールをお洗濯。
これは一部です。 全部で30枚くらい干してます^^;
160522b

「夏はお洋服着せない」 って方も多いですが
我が家では虫よけゴミよけに欠かせません。

お腹やお尻にいろんなゴミをくっ付けてきますからね。

(時々・・ひぃぃ!ってものをくっ付けてます)


洋服に虫よけスプレーしてから着せてたり。



…*☆*……………………………………………………………

カートオープンは 5月29日(日)を予定しています。


6月1日(水)に変更させていただきます。



あと数着ご紹介できるよう、猛サンプル中です。

順次ご紹介させていただきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乙女チャン 11歳。

5月8日 乙女チャンが11歳になりました^^

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

160508a

こんなに可愛い11歳がいるだろーか。

相変わらず頭の中はお花畑で。

すっとこちゃんっぶりは健在で。

ホントに可愛いカワイイおばあちゃんになりました。


小町サンの手前、ケーキなんて食べられないからね。
ゴハンをちょっとだけ豪勢(!?)に。
160508b
玄米パフとヨーグルトとお野菜、お肉をトッピング。

お安い感じのお祝です^^;

小町サンのゴハンにも野菜とお肉を少々。


乙女チャン、来週は健診です。
何事もありませんように・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)
