かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2016年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
      

≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カートオープンです。


「お花*ワンピ」  2,800円~(税込)
160330a

リバティ生地6種とストライプ3種はお好きな組み合わせで どうぞ。
160330c

ちなみに・・・・・
オススメの組み合わせは・・・・・

リバティ = ストライプ
・A(ピンク系) = ピンク
・B(グリーン系) = 全色
・C(ブルー系) = ブルー
・D(パープル系) = ピンク、ブルー
・E(ピンク系) = 全色
・F(グリーン系) = グリーン、ピンク

※お手数ですが、組み合わせは備考欄にご入力ください。


160330d
男の子仕様はギャザー無しの切り替えです。



「デニム*ワンピ」 2,700円~(税込)
160330b

スカートには裏生地を付けました。
160330e
切り替えいっぱい、縫い代いっぱいで着心地が悪いかも・・・と思いまして。


男の子仕様は「お花*ワンピ」の男の子仕様と同型になります。

※男の子仕様も備考欄にご入力ください。
 お手数をおかけします・・・。



ショッピングカートは↓の看板ムスメをポチっと♪
pocket★punchへ

ご来店お待ちしています^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月30日に。

やっと・・・・サンプルが完成しました。

160327a

あ。
これは襟を付ける前に撮ったものです^^;

さっき付け終わりました。

かなりシンプルな感じですが・・・もう少しだけ飾ってあります。


む・・む無謀にも 「リバティ」 使っちゃいましたよーー。

可愛いですよーー。


今回のお洋服は2種類です。

なにも閃かなかったです・・・。
このワンピも昨年ご紹介した「渋マリン」の変化球です。

ちょっと選択肢が少ないのですが・・・。



…*☆*……………………………………………………………

3月30日(水) カートオープンを予定しています。

チラリと覗いていただけたら嬉しいです^^


…*☆*……………………………………………………………




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

インコとにゃんこ。

毎度お久しぶりな・・ ことらちゃま。

160323a
こんにちわ~

お行儀悪くてすみません・・・・。


スーパーお元気で、乙女チャンを追いかけまわす毎日です。

インコ男子って一途なのねぇ。



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


「猫侍」の再放送を見始めてから猫さんが可愛くて可愛くて。

「世界ねこ歩き」が何よりの楽しみになってたり。

小町サンの病院では「猫びより」、「猫ぐらし」、 「ねこのきもち」なんかを読み漁ってます。

ちょっと前まで里親募集の猫さんがいたりしてね。

ヘラヘラと眺めていましたよ。


まぁ、ワタシは猫さんと暮らすことは生涯あり得ないと思うので (だって・・・インコさんの方が好きだから)
眺めて楽しむだけなんですけどね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ことらの話 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンプル・・その1。

手直ししたデニムスカートは、こんな感じになりました。

160321a

ちょっとはカッコ良くなったかな?


あと数点ご紹介できるよう、猛サンプル中です。

今月末にカートオープン予定です。

日程が決まりましたらお知らせします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンプルのサンプル。

気がつけば・・・・・もう3月中旬でした。


フリフリじゃないワンピを作ろうと思いまして。

型紙がイイ感じかどうか、お試しで作ってみました。

サンプルのサンプル?
160316a
乙女チャンの可愛いおちり♪

手直し!

もう少しスカートをカッコよくしたいな。

なぜかデニム用のステッチ糸があったので使ってみたのですが・・・
デニムニットには糸が強すぎて生地が負けて伸びてしまいました。


こんな事をしているので・・・・・新作UPは少し遅れそうです。

今月末にはご紹介できるよう頑張ります!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりにバッグ作ってみた。

すっごく久しぶりにバッグを作ってみました。

また「ヒマなの?」ってオットが言ったとか言わなかったとか。

160309a
パターン RickRackふたへやバッグ

中にはファスナー付きの仕切りがあるんです。
作るのはちょっと難しかった・・・・なんとか1日で出来上がったけど・・・疲れました。

ニットの残布で作ったので厚めの接着芯を貼りました。
ニットを使うとカーブが縫いやすくてキレイなんですよ。

何度か使ったので、ちょっとヨレヨレ^^;

このバッグ使いやすい!気に入っちゃった。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ハンドメイド | Comments(-) | Trackbacks(-)

カワイイお客様写真・・2。

またまた可愛いお写真をいただきました♪

160308a
こちらも初めましてのお客様です。

・・・と、いっても妹ちゃん達(お姉ちゃんかな?)のお洋服はお作りしてましたね^^


この度はお買い上げありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カワイイお客様のお写真♪

可愛いお写真をいただきました~♪

160307a
初めましてのお客様です。

イケメンスムっ子様ですよー。

たくさんのショップの中から「ポケパン」を選んでくださってありがとうございました。


可愛いお写真で、元気いっぱいこれからも頑張れます♪

この度はお買い上げ本当にありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

終了・・・で、修了。

いつもありがとうございます^^

本日、全てのお洋服の発送が終わりました。
毎回、たいへんお待たせして申し訳ありません。

少しずつ暖かくなって、春ですよ。春。

次回は春~初夏に向けてのお洋服をご紹介できるよう作業を進めてまいります。


たくさんのご注文、本当にありがとうございました。


…*☆*……………………………………………………………

さて。

毎度、縫物が落ち着くと登場するのは 我が家のプリンス☆ことらちゃま。

160304a
逆光じゃねーか!


すみませぬ・・・。

換羽真っ最中の ことらちゃま。
イライラMAXですよ。
怖いったらないですよ。
キャラ変わってますよ。

そろそろ健診にも行かなきゃね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽかぽか・・・。

いつもありがとうございます^^

ご注文のお洋服が完成しました。
これから後処理をして、明日発送させていただく予定です。

たいへんお待たせしました。
お手元までもう少しだけお待ちくださいね。


今月中旬頃、新作をご紹介できれば・・・・と思っております。




☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


今日はぽかぽか暖かかった小町家方面。


引きこもり乙女チャンが「お外に出たい~~」って言っちゃうくらいの陽気。

ので。
2ぴき揃ってお庭遊び。
160303a
やっぱり2ぴきの方が楽しいよね。


オットがペンキ塗りしてるのを横目に小町サンは2時間くらいお庭で遊んでました。


ちなみに・・・・
乙女チャンは15分くらい ワーーっと走って・・・・終わり。

乙女チャンにしては かなり動いた方ですよ。


ようやく解凍されましたね・・・乙女チャン^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

小町と乙女の話 | Comments(-) | Trackbacks(-)
