かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

ことらちゃま・・・3才。

夢の!ことらちゃま3連ちゃん^^

つか・・・・blog放置すぎ。


我が家のプリンスことらちゃまが小町家加入して3年です。

元気に3才になりました。

(*゚Ι゚)ォメデトゥ★゚+。

150629a
3さいになったオレちゃんです

注) おもちではありません、セキセイインコです。


150629b
イケメンなオレちゃんです

注) 伸びたおもちではありません、セキセイインコです。


最近は、ずーーっと乙女チャンを追いかけまわし、飼い主なんて眼中にない感じですが (-ε-)↓


ま・・・・オトコノコですからね。
仕方ないですかね。


今日も乙女チャンとの2ショット。

150629c

5月に10才になった乙女チャン。
こんな2ショットが撮れるのも、乙女チャンがオトナだからなんだろね。

優しい茶色ねーちゃんです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ことらの話 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ことらちゃま・・・健診ですよ。

お。

ことらちゃまの記事が続きましたね(めずらしい^^;)

150615a
こんにちわ~もぐもぐ

お行儀の悪さをお詫びします・・・・飼い主。



ホントは5月に行かなきゃだったんですけどね。

ことらちゃま、春の健康診断に行ってきました。
つか・・・もう・・夏だよね・・・。


今回も太鼓判の健康体 でしたよ~。

d(≧▽≦*d)

・・・が。

「ちょっと丸いですね」 

Σ (´Д`ノ)ノ


体重は全く変わってないんですけどね。

ちょっとだけ皮下脂肪がついてるそうで。
これ以上は太らせないよう注意されました。

150615b

うん・・・・・・・丸い・・よ・・・ね。 確かに・・・ね。


「とっても馴れてるし、落ち着いてて飼いやすいコだと思いますよ」

褒められちゃったね♪

発情について聞かれたのですが・・・・。


ことらちゃま、発情行動ってほとんどないんですよね。

お尻を振ったのなんて見たことないし。
プレゼントをいただいたのも、たったの一度。


「プレゼントはいただかない方がイイんですよ」

先生・・・・返しがシャレてて・・・好き^^


ことらちゃま・・・・乙女チャンを追いかけまわすことが発散になってるのかな??


なにはともあれ・・・・健康でヨカッタ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


当然のように・・・・電車内ライブが開催されましてね・・・・・。

今回も「ワンワン」してました。

ワタシのバッグの中身は・・・・インコなのか・・・ワンコなのか・・・。


ことらの話 | Comments(-) | Trackbacks(-)

毎度・・お久しぶりな・・ことらちゃま。


いつもありがとうございます^^

在庫調整後にオーダーいただいたお洋服が出来上がりました。
明日、すべて発送させていただきます。

たいへんお待たせしました。


次回新作のサンプルも頑張ります!


…*☆*……………………………………………………………


さてさて。


オーダーが落ち着くと登場するのは我が家のプリンスことらちゃま。


150610c

あ。
間違えた(なんつって)
シャト○ーゼで見つけた可愛いヤツ♪

・・・じゃなくて。
150610a
ども・・・オレちゃんです

ますます・・・・えびぞー系。
目ぢから・・・ハンパないっす。

とーちゃんのお仕事っぷりを監視中。


またまた恋の季節がやってきて・・・・・。
乙女チャンを追いかけまわす毎日 ε=(‐ω‐;;)

もう・・・ね。 毎日・・・こんなですよ。
150610b
愛ですよ・・・ラブですよ

乙女チャンの毛づくろい。


ここで、飼い主が乙女チャンに手を出すと・・・・ことらちゃまに怒られます (ρε;) クスン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ことらの話 | Comments(-) | Trackbacks(-)

発送完了です。


いつもありがとうございます^^

5月中にご注文いただいた全てのお洋服の発送が終わりました。
たいへん・・たいへんお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。


これから、在庫調整後にご注文いただいたお客様のお洋服をお作りします。

こちらも来週末には発送できるよう作業を進めています。



すでに・・・・新作のお洋服の構想などなど・・・・。


お教室の課題も遅れ気味で・・・・・・結局・・・・こんな事になるわけですよ。

時間の使い方が下手というか・・・・


ワタシって・・・・・・。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

発送はじめました。


いつもありがとうございます^^

作業状況もご報告せず・・・blog放置・・・・本当に申し訳ありませんでした。

本日より発送を始めています。
今週中には全てのお洋服を発送できるよう作業を進めています。

「発送のお知らせ」メールもご確認ください。

5月中にお届けできず申し訳ありませんでした。


本日を以って、一旦カートクローズさせていただきます。

6月中旬以降、新作のお洋服をご紹介できれば・・・と思っております。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)