かばん通販 激安 サッカー ユニフォーム

ちょっぴり小町家♪

チワワ2ぴきとインコとハンドメイド・・「ふつう」な日常を「ちょっぴり」
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

発送と・・カートクローズ。

いつもありがとうございます^^

作業状況のご報告もせず・・・またまた放置・・・・ごめんなさい。

「ボーダー×marine」、「ribbon×りぼん」
完成した順に発送させていただいています。

これから「レース×アニマル*パーカー」に取り掛かります。
お時間をいただき申し訳ありません。

もうしばらくお待ちください。


「ribbon×りぼん」の男の子用は・・こんな感じになりました。
150331b

男の子用はサンプルが無かったため、オーダーが1枚だけでした^^;

分かり難くて申し訳ありませんでした。

そんな中・・・オーダーいただきありがとうございました。



まだ全てのお洋服が出来上がっていないのですが。

明日から・・・・お教室再開です~。
先週、資料をもらってきたのですが・・・・課題・・・多す・・・ぎ。
だいじょぶだろか・・・・ワタシ。

もちろんオーダーのお洋服が最優先です!
こちらも頑張ります!
お待たせして申し訳ありません。


そんなわけで・・・・

本日の夕方6時をもちましてカートクローズとさせていただきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

花咲かじじばば。

今日は、午前中に小町サンの病院。

午後は・・・・・・

夫婦揃って庭のお手入れ。


数年・・・・ホントに数年も放置していて・・・雑草ジャングルと化した小町ガーデン。


もともとは 「緑のお庭に白いチワワ・・・ステキやん♪」 ・・って。

芝生を植えてた・・・はず・・・なのに。


気が付けば・・・タンポポが咲き乱れ、小松菜のようなレタスのような雑草に覆われてました。

2ぴきが庭で遊んでても写真に撮るのも憚られるヒドイ庭。


もう一度、綺麗なお庭で小町サンに遊んでもらいたい。

そんなわけで重い・・・それはそれは重い腰を上げたわけです。


(楽●スーパーセールで買ったのは芝種と縫い縫い用の副資材だけでした^^;)


目土をちゃんと被せてないから、明朝には鳥さんが「食べ放題だ~うひょ~」ってなるかもですが。

おかわりはたくさんあるからね・・・・まさに食べ放題 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



中年夫婦は 「腰が痛い・・・手が痛い」と泣き言三昧ですが。
一緒にお庭に出た小町サンは、すっごくすっごく楽しそうでした。


血液検査&エコー検査したのに・・・ホントに元気だこと。
150321a
満足です~むにゃ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



…*☆*……………………………………………………………


≪ポケパン作業状況≫

ボーダー×marineワンピの裁断が終わりました。
すでに縫い始めています。
(来週中には発送できると思います)

たくさんのお問い合わせをいただいておりましたが思ったほど生地が残りませんでした。
申し訳ありませんが売り切れとさせていただきます。

本当にありがとうございました。

同じタイプのお洋服を追加できるよう考えを巡らせています。

フツーな日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作UP・・その後の後。

いつもありがとうございます^^

本日までにご注文いただいた全てのお客様に「確定メール」をお送りしています。
届いていない場合はメール事故の可能性がございます。
その際はお手数ですが、ご一報ください。


現在、猛!型紙製作ちぅです!

「ボーダー×marine」・・・・・・・パーツ多すぎ・・た 。。(〃_ _)σ∥


相変わらずお届けまでお時間をいただいてしまいそうですが・・・。

頑張りますので、よろしくお付き合いください。


入院以来・・・・ちょーー甘やかされてる小町サン。

ちょっと・・・図に乗ってるつーか・・・。
甘えんぼ炸裂ですよ。

今も・・・ヒザにドッカリと乗っかってて・・・・・。
ワタシがちょこっとでも動こうものなら文句を言う・・・。

150313a
いいじゃぁ~ないのぉ~

・・・すでに古い。




ほとんど売り切れ・・・ありがとうございます。
カートは↓のお嬢さん達をポッチリと。
pocket★punchへ

ご来店心よりお待ちしています・・・♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作UP・・その後。

いつもありがとうございます^^


たくさんのオーダーをいただきました。
本当にありがとうございます。

すでに在庫切れ表示のお洋服もございます。
お問い合わせも多くいただいておりますが・・・
裁断前なのでハッキリしたお返事ができず申し訳ありません。

もうしばらくお待ちください。


先にご注文内容に確認事項のあるお客様にご連絡さしあげています。
「確定メール」はこれからお送りします。


頑張ってモデルさんしてくれた小町サン。
ありがとね。
150308a
がんばりましたよ・・・

撮影後の心臓の音にドッキリだったかーちゃんなのでした。
ごめんね・・・。
これからは乙女チャンに頑張ってもらわないとね。


カートは↓のお嬢さん達をポッチリと。
pocket★punchへ

ご来店心よりお待ちしています・・・♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

新作UPしました。


本日、新作のお洋服を3点UPしました。


150307h
150307f

150307d

チラリと覗いていただけたら嬉しいです^^


カートは↓のお嬢さん達をポッチリと。
pocket★punchへ

ご来店心よりお待ちしています・・・♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


今回、小町サンにはモデルをお休みしてもらおうかと思ってたのですが・・・

乙女チャンだけではどうにもならなーーい!
さすがのすっとこちゃん・・・

そんなわけで少しだけ小町サンにお願いしちゃいました。
やっぱりキミがいないとダメなんだ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコとインコ。


こーいう写真って・・・賛否あるんでしょうけども。


最近の乙女チャンとことらちゃま・・・毎日・・こんな感じです。

150305a
毛づくろいです

乙女チャン・・・まったく嫌がらないんだけども。

諦めてるんだろか。

ことらちゃま、ホントに乙女チャンが好きみたいで。

小町サンには一切興味を示さない。

150305b
愛です


そ・・そうなんですか (´∀`;A アハハ…


うさぴょん&小町ペアを超えましたね。

やっぱり・・うさぴょんは女子だったからなのかな?


インコの男子って・・・・一途なのねぇ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ことらの話 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンプル・・ラスト。

昨日ご紹介したマリン風ワンピのオトコノコ仕様です。

150305c

ちょっとシャツ出てますよ・・・な感じです^^


切り替え部(スカート上段)のドット生地は3色=ブルー、イエロー、ブラック。
お好きなカラーをお選びいただけます。


…*☆*……………………………………………………………

カートオープンは3月7日(土)午後6時頃の予定です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンプル・・その3。

サンプルのラストです。

ちょぃマリン風なワンピです。
150304b

襟の形がちょっと変わってて面白い・・・と、思うのですが。 
150304a

どうでしょうか^^

オトコノコ用のサンプルがもうすぐ出来上がります。


…*☆*……………………………………………………………

カートオープンは3月7日(土)午後6時頃を予定しています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


今日3月4日は 『ミシンの日』 なんだって。

お教室に通い始めてから、ほぼ毎日ミシン・・・ミシン。

なかなかお休みさせてあげられないからね^^;
今日は本気でお掃除してオイル差しましたよ。
これからもお世話になりま~す。

pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンプル・・その2。

サンプルの続きです。


おなじみのパーカーです。
150302a

アニマル柄の裏毛ニット(トレーナー生地)です。
フード裏はインド綿とレースのパッチワーク生地。

レースが可愛いピンクなアニマルちゃん^^

オトコノコにもカワイイですよー。


最後に・・・と思ったワンピに苦戦しておりまして。


カートオープンは3月7日(土)に変更させていただきます。

これは確定!です!!


出来上がりましたらご紹介させていただきます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
pocket★punch | Comments(-) | Trackbacks(-)
